動画

管理

ひろぽんの成長日記 本1冊写し終わりました(≧ω≦.)

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

本1冊写し終わりました(≧ω≦.)

こんにちは(≧ω≦.)
描いたやつ載せます(=ω=.)

CCF20090207_00000.jpg

CCF20090207_00001.jpg

CCF20090207_00002.jpg

CCF20090207_00003.jpg

CCF20090207_00004.jpg

CCF20090207_00005.jpg

CCF20090207_00006.jpg

CCF20090207_00007.jpg

CCF20090207_00008.jpg

CCF20090207_00009.jpg

CCF20090207_00010.jpg

CCF20090207_00011.jpg

CCF20090207_00012.jpg

CCF20090207_00013.jpg

CCF20090207_00014.jpg

CCF20090207_00015.jpg

CCF20090207_00016.jpg

CCF20090207_00017.jpg

CCF20090207_00018.jpg

CCF20090207_00019.jpg

CCF20090207_00020.jpg

CCF20090207_00021.jpg

CCF20090207_00022.jpg

CCF20090207_00023.jpg

CCF20090207_00024.jpg

CCF20090207_00025.jpg

CCF20090207_00026.jpg

CCF20090207_00027.jpg

CCF20090207_00028.jpg

あれれ(≧ω≦.)描いた絵の画像が小さいですね(=д=.)今度調整しときます(≧ω≦.)
プリンターを買い換えました(☆ω☆.)A3もスキャンからカラーコピーまでできるやつ買ってしまいました(☆ω☆.)
お値段は52,800円だったと思います(≧ω≦.)
A3までスキャンからコピーが1つのプリンターでできるのってなかなかないですね(=д=.)
大体がスキャナとコピー機で分かれてますね(=ω=.)分かれているのは合わせて約10万くらいになってしまいます(=д=.)でも1つになってるの見つけたのでそれ買いました(=ω=.)
なんでA3もスキャナできるやつ買ったかというと、B4の漫画原稿用紙をスキャンとかコピーとかがしたかったんです(☆ω☆.)
そしてこのスキャナ、ファックス機能までついてます(☆ω☆.)
まだ電話回線つないでないので使えませんが、私が強くなったらつなげようと思ってますw
強くなったらというのは、漫画を持ち込んであわよくば担当の人がついたときですw
かなり夢見がちですが、頑張りますよ~!!!(☆ω☆.)
担当の人ついたらファックスいるだろうという予想です(☆ω☆.)

これからまた52,800円分努力せねば(≧ω≦.)

そしてそして、ようやくデッサン本1冊写し終わりました~!!!(☆ω☆.)
半年いかないくらいで写し終わりましたね
次はパースの本を写しますよ~!!!やることはまだまだたくさんありますorz

載せている絵の中に英語がいっぱい書いてあるやつがあると思います(=д=.)
あれはテスト勉強です(=д=.)テストの勉強をする時間がもったいないので、
その勉強をGペンでやってGペンを使いこなそうというこんたんですw
ここでは1枚しか載せてませんが、結構な枚数勉強してますorz
ですが、これ結構いい感じの練習だと思ってます(=ω=.)bグー

エロゲのイラストコンテストの締め切りが迫ってます(=д=.)描かねば・・・初ミクの漫画も描かねば・・・描かねば!!!描かねば~!!!!
それでは描きます(=ω=.)ノシ


11:55  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●アリスさんへ

コメントありです^^

おお(=ω=.)

良く知ってますね(・ω・.)
ブロだず |  2009年02月08日(日) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

●Re:本1冊写し終わりました(≧ω≦.)(02/07)

ラスト3枚目の絵でどの本を使用したか分かっちゃいますねw=ω=
appleaimer |  2009年02月08日(日) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiroponhiropon.blog106.fc2.com/tb.php/51-0850be9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
