動画

管理

ひろぽんの成長日記 これじゃダメだ。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

これじゃダメだ。

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20090214_00000.jpg

CCF20090214_00001.jpg

CCF20090214_00002.jpg

CCF20090214_00003.jpg

CCF20090214_00004.jpg

CCF20090214_00005.jpg

CCF20090214_00006.jpg

CCF20090214_00007.jpg

これじゃダメだと思いました(=ω=.)
自分の絵に納得いかないんですよねぇorz
どうしてか考えてみたら自分の好きだと思う絵、上手いと思う絵を全然模写してないことに気づきました(=д=.)
だから自分の絵が下手に見えてしょうがなかったのかもしれません(=ω=.)
そこでこれからは自分の好きな絵、上手いと思う絵を模写していきます(☆ω☆.)
ブックオフで七尾奈留さんの画集を買って家に置いたままだったので、とりあえずこの画集で好きな絵、上手いと思う絵を模写していこうと思ってます(≧ω≦.)頑張るぞ(=ω=.)
この七尾奈留さんの線画はいつかカラーにしようと思ってます。カラーも勉強せねば(≧ω≦.)

パースの勉強も始めました(=ω=.)背景描くの時間かかります(≧ω≦.)でもやらないとダメだぁ~(=д=.)少しずつ頑張って進めていきます。

エロゲのイラストコンテストの絵が間に合うか不安です・・・やばいかもです(≧ω≦.)

絵を本気で練習し始めて半年がたちました
友達のK君にはまだ追いつけません・・・絵の勉強が1年たてばどうなるか・・・
勝ちたいです(=д=.)
そのK君はイラストレーターになりたいみたいです(=ω=.)
なのに私の毎日やっているカケアミの練習も真似してやってるみたいですw
少しよく分からない子ですw

さぁ時間はいくらあっても足りません!!!それでは練習します(≧ω≦.)ノシ


13:30  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●アリス

こんです^^



瞳ですかぁ(・ω・.)



今度カラーにしないの描いたらやってみます(☆ω☆.)
ブロだず |  2009年02月19日(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

●Re:これじゃダメだ。(02/14)

こんちゃっすALIです

目標は未だ高い所にあるようですね=ω=

それって良いことなんでしょうね^ω^

何となく思ったのは眼に黒目入れたら少しは表情変わる気がします(あくまで何となくですが)

・・・ブロさんの言う納得のいく上手い絵への根本的解決とは違いますけどねw

個人的に見て見たいなぁって思ったので=ω=;

それでは^ω^)ノシ
appleaimer |  2009年02月19日(木) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiroponhiropon.blog106.fc2.com/tb.php/50-b3470e88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
