動画

管理

ひろぽんの成長日記 体調壊したときやばいね

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.11.25 (Wed)

体調壊したときやばいね

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20151124_00000.jpg

CCF20151124_00001.jpg

CCF20151109_00000.jpg

CCF20151124_00002.jpg

CCF20151124_00003.jpg

CCF20151124_00005 のコピー

CCF20151124_00004.jpg

今月給料やばいです。8万チョイしかないんじゃないかな?
下手したら7万強くらいかもしれません・・・
体調崩してバイト休んじゃったんですよね(´・ω・`)
少々のことなら行くんですけど、その日4~5回吐いちゃってどうしようもなかったですorz
まぁ自分の選んだ道なのでやるしかないですねー

てかブログ1週間に1回頑張って更新したい!
それでは(0ω0.)ノシ
00:34  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
