動画

管理

ひろぽんの成長日記 プロの人の作業量
fc2ブログ

2010.11.14 (Sun)

プロの人の作業量

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20101114_00000.jpg

最近ユーストリームでとある漫画家さんが作画配信をしているのを知り、
見に行きました。その漫画家さんの作業量がすごいんですよね・・・
休憩全然しないんですよ(○ω○.)やばいです。
8時ごろから3時過ぎごろまでぶっ通しで描いてます(0ω0.)
これ見てプロの人がこんなにやってるのに
アマチュアの私はこれ以上のことをしないと
絶対に超えれないじゃんと思いました(=д=.)
この漫画家さんよりも5分でも早く描き始めて
5分でも長く描くって気持ちで今やってます。
その人より長く描いたらその人よりは上手くなるんじゃね?
と浅はかな考えですが、まぁ間違ってないとは思います(´・ω・`)ショボーン
まぁ違うんですけどねw55%くらいはあってるんじゃないかな?(0ω0.)
実際には朝4時とか5時までやるんですが、学校がきついですねorz
それに飲み物作ったりと休憩はさまないとできないです・・・
どうすればあそこまで自分の世界に入り込むことができるんでしょうね(=ω=.)
作画スピードも私が1コマ人物描き終るころには
その漫画家さんは3コマ目に突入してるしなぁ・・・
くやしいです(=д=.)

学校で禁煙ポスターを描くことになりました。
超適当です。こんなクソみたいなの描くくらいなら描かないほうがマシだろ
と思います。超適当なのにやけに時間かかってるから腹が立つんでしょうか(=д=.)
それと、もっと良くできるって分かってるのに
適当に済ませてる自分に腹が立つのか(=д=.)
両方ですね。
漫画が済まないとほかの作業が適当になることが分かりました。
もうゼミの先生に漫画が完成するまではほかのは描きませんって言おうかなぁ(=ω=.)
自分がダメになりそうだぁああぁあ

そういや就職活動でpixivにエントリーしたんですが、
エントリーシート出すの忘れててダメになりましたw
あれエントリーして1週間以内にエントリーシート送らないと
いけなかったんですね・・・
よく読んでなかった、まぁいいか(´・ω・`)ショボーン

それでは禁煙ポスターやっつけて漫画頑張ろう(=ω=.)ノシ
17:43  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |