動画

管理

ひろぽんの成長日記 2015年04月

2015.04.16 (Thu)

やばい放置気味になってる

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

ローズ1

CCF20150416_00000.jpg

CCF20150416_00001.jpg

CCF20150416_00002.jpg

CCF20150416_00003.jpg

CCF20150416_00004.jpg

ローズ2

ローズ終わりー次ヤン描いていきます
1番上と1番したデジタルで描きました
ペンタブで描くのちょうむずいです(=д=.)

てかブログ2週間ぶりに更新した気がする
やばい放置気味ですね
漫画仕上げ残り半分くらいになりましたー
なんか友達がゴールデンウィーク東京方面に遊びに行こうって
さそってきたのでどうせ行くなら持込しないと交通費もったいないなぁ
って思ったので持込考え中です(´・ω・`)
もう持ち込みしたくなかったんだけどなー
投稿しかしないって決めてたんだけどなー
どうしようか微妙ですねー
でも往復の新幹線代が3万6千円くらいかかっちゃうんですよ
それだけかけていくのにただ遊ぶだけとかもったいないですよね
まぁ持ち込んだあとに賞に出せばいいかなぁって考えてます
そんな感じ(´・ω・`)

もし持ち込みしたら会話覚えて帰るので
長い日記書くと思いますー

それでは残りの仕上げ頑張らねばー(=ω=.)ノシ
02:13  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |