動画

管理

ひろぽんの成長日記 2015年02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

面接官2

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20150223_00000.jpg

CCF20150223_00001.jpg

CCF20150223_00002.jpg

CCF20150223_00003.jpg

CCF20150223_00004.jpg

CCF20150223_00005.jpg

CCF20150223_00006.jpg

バイソン終わりー次フェイロン描いていきます

そういやバイトで2回目の面接官しました
なんでや!社員おるだろ!そいつにやらせろよって感じですけど
頼りなさそうなので私がやるはめになってます(=д=.)
それでちゃんとソフト使えるかどうかの課題も作ったりしましたね
やってもらう課題出来ました~って見せたら
「え、何でこんなに手慣れとん、なんかやりよった?」
って言われて
「いや、これぐらいだったら誰でも作れるんじゃないですかね・・・」
みたいになりました。レベル低すぎんよー(=д=.)
しかも面接に来た人にあれな人いたんですよね
何か自分で作った作品なりなんなり
ポートフォリオ持ってきて下さいって言ってあって
はがき2枚にワンピースのメリー号イラストレーターで描いたやつと
アイドルの似顔絵持って来た人がいたんですよね・・・
見せられたとき「え・・・」でしたorz
しかも40代で子供2人いるんですよ
どうやってこの人家族養って来たんだろう・・・とか
何で結婚できたんだろう・・・とか
2次創作持ってくんじゃねーよ・・・とか
色々と突っ込みどころ満載でした(´・ω・`)
中学生の上手い人よりもレベル低かったので専務と話して落としました

でもこういう人見るとちょっと勇気もらえますよね
この人でも生きていけるんだったら
俺、大丈夫な気がしてきたぞ、みたいなw

まぁ下見てもしょうがないので上だけ見てます
漫画描かないと!
それでは(=ω=.)ノシ
02:54  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

あと8キャラ

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20150213_00000.jpg

CCF20150213_00001.jpg

CCF20150213_00002.jpg

CCF20150213_00003.jpg

CCF20150213_00004.jpg

CCF20150213_00005.jpg

CCF20150213_00006.jpg

バルログ終わりー次バイソン描いていきます
ストリートファイターのキャラあと8キャラになりました
全キャラ描くの結構大変でしたね
でもなんか急いで描いちゃうのでもっと落ち着いて描かないとなぁとも思います
8キャラってことは2ヶ月後くらいに終わりですね(=ω=.)
漫画もそれくらいに終われるように頑張らないと
もう描き始めて4ヶ月たとうとしてるわ・・・

それでは(0ω0.)ノシ
03:01  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20150207_00000.jpg

CCF20150207_00001.jpg

CCF20150207_00002.jpg

CCF20150207_00003.jpg

CCF20150207_00004.jpg

CCF20150207_00005.jpg

CCF20150207_00006.jpg

フォルテ終わりー次バルログ描いていきます

なんかどんどん更新遅れていきますね(´・ω・`)
頑張って何とかします!

漫画は残りペン入れ19ページになりました
ようやく10代ですよ・・・長い・・・
定期的に枚数描ける人ってやっぱりすごいですね
いつそうなれるんだろうか(=д=.)

それでは(=ω=.)ノシ
20:29  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
