動画

管理

ひろぽんの成長日記 2015年01月

2015.01.29 (Thu)

国民健康保険高すぎ

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20150129_00000.jpg

CCF20150129_00001.jpg

CCF20150129_00002.jpg

CCF20150129_00003.jpg

CCF20150129_00004.jpg

CCF20150129_00005.jpg

CCF20150129_00006.jpg

ルーファス終わりー次フォルテ描いていきます

国民健康保険が高いです(=д=.)
4月まで月々3万円取られます・・・
死ねます・・・
4月からはもう少し安くなるんですけど
1万円くらいであって欲しいなぁ(´・ω・`)

時間ないので漫画作業にもどります(=ω=.)ノシ
22:13  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

漫画描くのは遅いけど仕事は速い

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20150124_00000.jpg

CCF20150124_00001.jpg

CCF20150124_00002.jpg

CCF20150124_00003.jpg

CCF20150124_00004.jpg

CCF20150124_00005.jpg

CCF20150124_00006.jpg

ザンギエフ終わりー次ルーファス描いていきます(0ω0.)

漫画あと29ページペン入れしないといけません
クッソペース遅いです、うんざりするくらい
慣れなのか・・・?
看板の仕事は速いんですけど漫画は遅いんだよなぁ
看板の仕事はどうでもいいと思ってるからだろうけど
漫画もたぶんどうでもいいと思いながら描いたら早く描けるんでしょうけど
それだとある程度のレベルまでいったら絶対伸びなくなるの分かってるし
まぁ描くかって感じですね(=ω=.)

そういや最近読んだ本とか書いてなかったですね
「銀河英雄伝説」の4巻と
「努力しない生き方」と
「夢をかなえるゾウ3」読みましたねー
なんかラノベ読むのめんどくさいです(=д=.)
テンポが遅いんですよね
1冊で全部の話を終わらせて欲しいなぁって思ってしまいます(=д=.)
ラノベ好きな人って何がいいのかなぁ・・・漫画みたいな感覚なのだろうか・・・
「キノの旅」ってラノベちょっと興味あるからいつか読んでみたいですね

それでは(=ω=.)ノシ
02:27  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑

2015.01.16 (Fri)

時間が無いのは何故だろう

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20150116_00000.jpg

CCF20150116_00001.jpg

CCF20150116_00002.jpg

CCF20150116_00003.jpg

CCF20150116_00004.jpg

CCF20150116_00005.jpg

CCF20150116_00006.jpg

ブランカ終わりー次ザンギエフ描いていきます

なんか最近すごい時間ないんだけど
何がいけないのか分からないので
生活を見直さないといけませんねぇ

それでは(=ω=.)ノシ
23:16  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT