動画

管理

ひろぽんの成長日記 2014年12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

下書き後3ページ

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20141229_00000.jpg

CCF20141229_00001.jpg

CCF20141229_00002.jpg

CCF20141229_00003.jpg

CCF20141229_00004.jpg

CCF20141229_00005.jpg


CCF20141229_00006.jpg

ポイズン終わりー次殺意リュウ描いていきます
ポイズン雑になっちゃったなぁorz

映画のベイマックス見たんですけど
めっちゃよかったですよー
ぜひ劇場で見てみてください(`・ω・´)
ベイマックスのキャラデザした人日本人なんですけど
その人のインタビューが面白かったですね
今の日本でベイマックスみたいなデザインのロボットは
デザインできない。絶対にもっとかっこよくならない?とか
シャープにならない?とか言われるって言ってて
興味深かったです(0ω0.)
あと全米と日本での宣伝の仕方の違いも面白かったですね。
やっぱり向こうはヒーローよりの押しで日本は愛情よりの押しで
まぁ昔から変わらないんでしょうけど(=ω=.)


てか年末色々忙しいですね。皆さんも忙しいことでしょう(=д=.)
漫画あと下書き3ページになりましたぁ
年越しまでには下書き終わりそうです。掃除もしなくちゃ・・・
年越しはちょっとだけ実家に帰るので
帰ったらガンプラ作ろうと思います

S8R3X.jpg

RGのウイングガンダム買って来ましたー
塗装はせずに素組みでつや消し吹いてスミ入れで完成させます
いつか塗装までちゃんとやりたいなぁ
コンプレッサーもエアブラシも持ってるんですけど
しまったままになってます(´・ω・`)

それでは(=ω=.)ノシ
14:37  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20141220_00000.jpg

CCF20141220_00001.jpg

CCF20141220_00002.jpg

CCF20141220_00003.jpg

CCF20141220_00004.jpg

CCF20141220_00005.jpg

CCF20141220_00006.jpg

ロレント終わりー次ポイズン描いていきまーす
ポイズン描いたらようやく2段目終わって2/3終わったことになります
終わりが見えてきましたね

時間ないのでこんなこところで漫画作業に戻ります(=ω=.)ノシ
21:50  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑

2014.12.11 (Thu)

もう今年が終わっちゃう!

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20141211_00000.jpg

CCF20141211_00001.jpg

CCF20141211_00002.jpg

CCF20141211_00003.jpg

CCF20141211_00004.jpg

CCF20141211_00005.jpg

CCF20141211_00006.jpg

ハカン終わりー次ロレント描いていきます
やっぱりキャラたってるやつは描きやすい法則がありますね
ハカン描きやすかったです。頭のいぼいぼがめんどいですが・・・

てかもう今年が終わりそうですね
漫画が・・・

それでは(0ω0.)ノシ
23:50  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
