動画

管理

ひろぽんの成長日記 2014年11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

11月が終わってしまう

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20141126_00000.jpg

CCF20141126_00001.jpg

CCF20141126_00002.jpg

CCF20141126_00003.jpg

CCF20141126_00004.jpg

CCF20141126_00005.jpg

CCF20141126_00006.jpg

コーディー終わりー次ガイ描いていきます

11月がもう終わりそうですね
ブログ書いてないで漫画描きます(=ω=.)ノシ
19:12  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

MTG面白すぎぃ

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20141122_00000.jpg

CCF20141122_00001.jpg

CCF20141122_00002.jpg

CCF20141122_00003.jpg

CCF20141122_00004.jpg

CCF20141122_00005.jpg

CCF20141122_00006.jpg

ディージェイ終わりー次コーディー描いていきます
最近また雑になってきてる感あるので
コーディーは丁寧さを意識しよう・・・

てかブログ更新遅れすぎぃ!
それもこれもカードゲームのMTGがipadで出来るって知って
やっちゃったんですよね(=д=.)
それがかなり楽しくてついつい・・・って・・・ね
絵描いてるときは眠くなってMTGやってるときは目がさえて
って感じでもう私は死んだほうがいいんじゃないだろうか
と思う始末でしたね(´・ω・`)
でも最近は自分でルール作って
ここまで出来ないとMTGやっちゃダメってノルマ決めて
やってるのでいい感じだと思われます。
だいたいノルマ達成せずに出来ませんがw
あとは睡眠時間削ってMTGするのも禁止ですね
睡眠時間削るくらいなら絵描けってことで
そんなルールをもうけてます(=д=.)

それでは(=ω=.)ノシ
01:52  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

もうチョイで30ページ

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20141112_00000.jpg

CCF20141112_00001.jpg

CCF20141112_00002.jpg

CCF20141112_00003.jpg

CCF20141112_00004.jpg

CCF20141112_00005.jpg

CCF20141112_00006.jpg

キャミィ終わりー次DJ描いていきます(0ω0.)
なんか上手く描けたかなってときと微妙になっちゃったってときがありますね
そこよく考えて次に生かさないと意味無いよな・・・

投稿作下書きが27ページまで行きました
やっと半分以上済みましたね
でもペン入れと仕上げ考えたらまだ半分いってない感じですが
時間たってもこれ面白いよなぁって思えるのでモチベは保てますね~

それでは(=ω=.)ノシ
18:58  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
