動画

管理

ひろぽんの成長日記 2014年09月

2014.09.30 (Tue)

県民税高すぎぃ!

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20140930_00000.jpg

CCF20140930_00001.jpg

CCF20140930_00002.jpg

CCF20140930_00003.jpg

CCF20140930_00004.jpg

CCF20140930_00005.jpg

CCF20140930_00006.jpg

チュンリー終わりー次ダルシム描いていきます(0ω0.)

最近県民税払ってなくて催促の手紙が届いたんですけど
クソ高いですね(´・ω・`)
4万円を3回に分けて払わないといけない感じです
払い終えたらちょっとは楽になれるかなぁ・・・

漫画は12pまで下書き終わりました
ってか1週間で3pしか下書きが進んでないことが問題だな(´・ω・`)
頑張ろう(=ω=.)

それでは(0ω0.)ノシ
22:27  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

どんどん遅れるぜぇ(´・ω・`)

こんばんは(=ω=.)

描いたののせます(=ω=.)

CCF20140924_00000.jpg

CCF20140924_00001.jpg

CCF20140924_00002.jpg

CCF20140924_00003.jpg

CCF20140924_00004.jpg

CCF20140924_00005.jpg

CCF20140924_00006.jpg

ジュリ終わりー次チュンリー描いていきます(0ω0.)

投稿作9p目まで下書き終わりましたー
本当なら24p終わってないといけないんですががががががが
でも4年前よりはまだ早くなってるんですよ?
4年前なんかは32p描くのに10ヶ月かかってたからなぁ(´・ω・`)
早く1ヶ月に1本完成させれるようになりたいです^p^

それでは(0ω0.)ノシ
21:27  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑

2014.09.18 (Thu)

ばれた

こんばんは(=ω=.)

描いたののせます(=ω=.)

CCF20140918_00000.jpg

CCF20140918_00001.jpg

CCF20140918_00002.jpg

CCF20140918_00003.jpg

CCF20140918_00004.jpg

CCF20140918_00005.jpg

CCF20140918_00006.jpg

ユン終わりー次ジュリ描いていきます

投稿作今6pまで下書き終わりました
予定では18pできてないといけないんですけど
もう巻き返せません(´・ω・`)
とりあえず完成させます

前の会社退職したときに健康保険資格喪失証明書もらってなくて
ずっとくれって言っても送られてこなかったんですけど
最近実家にそれが送られてきたらしく
会社辞めたのが今日ばれました・・・
最悪だ・・・実家に送るとか嫌がらせかよ・・・
ふざけやがって、つぶれろ!
26日ちょろっと実家帰って説明しないといけなくなりました
めんどくせぇ・・・どうやってごまかそうかなぁ(=д=.)

それでは(=ω=.)ノシ
01:11  |  ひろぽんの成長日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT