動画

管理

ひろぽんの成長日記 2014年08月

2014.08.28 (Thu)

遅れるのが当たり前みたいになっている

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20140828_00000.jpg

CCF20140828_00001.jpg

CCF20140828_00002.jpg

CCF20140828_00003.jpg

CCF20140828_00004.jpg

CCF20140828_00005.jpg

CCF20140828_00006.jpg

さくら終わり~次は鬼描いていきます
やっと3分の1が見えてきたなー!!!

4pの短編1本できました(扉絵入れて5p)
今2本目描いてます。あとペン入れと仕上げですね(=ω=.)
これ描き終ったらようやく投稿作描けます
てか同時進行するつもりだったけどやっぱり無理ですね
練習絵がですね、結構きついですw
8月~9月のうちに投稿作描こうと思ってましたが
9月~10月くらいになりそうですね
でも面白いアイディア浮かんだのでネームちょっとまた変えて描きます

職場で陶芸でゆくゆくは食っていきたいって方に出会ったんですよねー
29歳の人なんですけどめっちゃいい人なのでいい出会いにしたいです
でもその人今月で辞めちゃうみたいなので
「マグカップ作ってみたいから材料費払うので教えてください!」
っていっときました。明日アドレス聞いとかねば(`・ω・´)

それでは(=ω=.)ノシ
23:35  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

ひえー

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20140820_00000.jpg

CCF20140820_00001.jpg

CCF20140820_00002.jpg

CCF20140820_00003.jpg

CCF20140820_00004.jpg

CCF20140820_00005.jpg

CCF20140820_00006.jpg

ダン終わりー次さくら描いていきます

最近バイトでお好み焼き屋の看板とテントをデザインしましたねー
実物は見に行けませんでしたが、完成写真見て
「おーマジで出来てるw」ってなりました(`・ω・´)
デザインするのはいいんですけど印刷データ作るのはめんどくさいですね
あとは別の会社のデザインと自分のを比べられて
私のやつをお客さんが選んでくれて別の会社のデザインを見せてくれて
そのデザインがしょぼくて
「え、こんなんでやっていけるの?俺のほうが全然すごいわ。」
って優越感に浸れるのもいいですね(=ω=.)

まぁどうでもいいや漫画描こう(=ω=.)ノシ
21:25  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

ペン入れしてます(0ω0.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20140813_00000.jpg

CCF20140813_00001.jpg

CCF20140813_00002.jpg

CCF20140813_00003.jpg

CCF20140813_00004.jpg

CCF20140813_00005.jpg

CCF20140813_00006.jpg

元終わりー次はダン描いていきます

今短編のペン入れしてるところなので
今日中にペン入れ終わらせて仕上げに移りたいです(0ω0.)
それでもう1本短編描きたいんですけど
締め切り間に合うか怖いですねぇ
合同本用のやつなんですけど、投稿作が全然進まないので
合同本やった後は投稿作に打ち込もう
賞金ゲットして液タブ欲しい^p^
もしくはオーディオ関係を5.1chにしたい^p^
12:57  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT