動画

管理

ひろぽんの成長日記 2014年01月

2014.01.29 (Wed)

あと3本

こんにちは(=ω=.)

この前休みの日に仕事で電話がかかってきてwww
1時間だけ仕事しに現場行きましたwww
もちろんただ働きですよwww
せっかくの休みなのにwww
クソが!!!つぶれろ!!!

ネームあと3本描いたら完成です(=ω=.)
1月も残り3日になってしまった・・・(=д=.)
12本新しいの描くのきつかったですけど
その中で1本は面白いだろって思うやつできたのでよかったです
編集さんがどう思うかは分かりませんがw
ネームの直しもあるので1月中にデータ送れるか微妙になってきました
なんとか頑張って間に合わせたいですね
1ヶ月開いちゃったから見捨てられてないか不安だなー(=д=.)

最近ポテチばかり食ってるので
栄養のバランスが終わってそうな気がします
でも人間ってすごいですよね
たぶんほとんどの人が野菜不足だと思うんですよ
なのに80歳くらいまで生きれますよねー
すごいよなー(=ω=.)
よく1日に必要な野菜摂取量って言いますけど
あれってどういう計算で出してるんでしょうかね
ほとんど嘘っぱちなんじゃね?って思えてきたりもします
まぁさすがに死ぬんじゃね?って思ったので野菜食いました(=ω=.)
そういえば
さかな、さかな、さかな~さかな~を~たべ~ると~♪
あたま、あたま、あたま~あたま~が~よく~なる~♪
って歌詞がありますけど、魚食べたら面白いアイディア浮かぶかな・・・(=ω=.)
刺身買って切らずにブロック食いしてみるか

それでは(=ω=.)ノシ
07:53  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

ネーム5本まで出来ました(0ω0.)

こんにちは(0ω0.)

内容12本完成して今ネームにしてます(=ω=.)
で5本までネームにし終わりました!
1日3本ネームにできるかなぁって思ったんですけど
ページ数が増えるにつれて厳しくなってきました(=д=.)
残り7本1月中に全部終わらせて編集さんに送れるようにするぞー
直してって言われたネームの直しもあるし集中しなければ(`・ω・´)

毎年恒例になってきましたが、ノロウイルスについて
あまりニュースで煽らないで欲しいですorz
ネタが無いからって一気に取り上げるからなぁ(=д=.)
掃除がクソめんどくさくなるのでやめて欲しい・・・
お偉いさん方はやっとけって言うだけで済みますけど
こっちは賃金変わらないし、忙しくなるだけです(´・ω・`)
なのでやってますって見てくれだけちゃんとやってるように偽ります
たぶんどこも一緒です(=д=.)
てか、最初は閉店後にトイレの床面全部ポリッシャーで洗浄してとか言ってたけど
私たちを殺すきだったんだろうか・・・人も時間もねーよ!
まぁそれはなくなったんですけどね(´・ω・`)

それでは(=ω=.)ノシ
11:49  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

あと1本

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20140115_00008.jpg

CCF20140115_00007.jpg

CCF20140115_00006.jpg

CCF20140115_00005.jpg

CCF20140115_00004.jpg

CCF20140115_00003.jpg

CCF20140115_00002.jpg

CCF20140115_00001.jpg

CCF20140115_00000.jpg

ネームを考えながら手癖でラクガキしてみました(=ω=.)
今のレベルの手癖で描くとこんな感じになりますね
細かなディテールは何も考えずには描けません(=д=.)
目、鼻、口、髪とかも考えないと形にならないので
勢いだけで描くのはまだ出来ないです
これは動きとかの体の感覚は身に付く気がしますけど
絵は多分上手くはなれないですよね~

いいアイディアが出なかったので2時間ぶらつきながら
書店に行って片っ端から色んなジャンルの雑誌を流し見したりしました(´・ω・`)
それであと内容1本書いたら全部ネームにしていけます
今日までに全部内容やっときたかったんですけど無理でした
12本新しいの描くのきつかったなー(=д=.)
編集さんとの連絡が伸びてしまったので見捨てられてないかが気になります(´・ω・`)
なんかのまとめサイトにネームの直しとかを1日でやる人と2ヶ月かかる人がいて
やっぱり早くやってくる人が漫画家になっていくんですよ
みたいなの良く見るので不安になりますよね・・・
あと量的な意見は完成原稿だったら1000枚でネームだったら10000枚
とかも良く見るようになりました
量的な問題はやってればいつかその量に到達するじゃんって思えますけど
ネームスピードはどうなんだろう・・・ってなります
なるべく早く連絡しないとなー

それでは(0ω0.)ノシ
09:00  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT