動画

管理

ひろぽんの成長日記 2013年12月

2013.12.27 (Fri)

ネームまだ出来てないorz

こんにちは(=ω=.)

ネームがまだ出来てません・・・(=д=.)
編集さんは何本とか言ってないんですけど
4p、6p、8p、12pでそれぞれ3本ずつ
全部で12本考えるか~って自分にノルマ課してやってるのが
あだになってるのかもしれません
今5本くらい内容できてるんですけど、残りの7本が全然です
12月終わるまでにメール送ろうと思ってたんですけど
送れそうもありません・・・クソぉ!(=д=.)
まぁなんとかして乗り切ります(`・ω・´)

そういえばぐーたらしてた友達にも担当編集が付きました!
うおー良かったなー!って思いとマジかよふざけんなよ
って思い半分半分になりますよね
これで友達のほうが先にデビューしちゃったってなると
気が狂いそうになるんだろうなぁと思います(=ω=.)
でもその可能性がかなりありそうなんだよな・・・怖すぎる・・・恐怖です(´・ω・`)
例えそうなったとしても自分を保つしかないですね
頑張ります(=ω=.)

それでは(=ω=.)ノシ
16:25  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

ネームが出来ないー

やばいよー!!!
21:32  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

またネーム開始

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20131025_00008.jpg

CCF20131025_00009.jpg

紅の豚

下書き

ペン入れ

塗り
って感じです(=ω=.)
サイズでかいのはpixivにあります(=ω=.)
なんか詰めが甘い絵になっちゃいましたorz
もうこれでいいやってなって完成させちゃったしなぁ(=д=.)
もうこれでいいやって何回も直してからのもうこれでいいやですorz
水とか何回か描き直したんですけど結局ジオラマみたいな質感になちゃったし
イメージはもっとスカーンとしてたんですけどそうなりませんでしたー
カラーも描けばましになっていくのだろうか・・・

編集さんから連絡来ました(0ω0.)
1つ面白いって言ってくれてそれプラス
数本ネーム直してそれにまた新しいの出来たら送ってって言われました
数本送った中に自分の働いてる会社元ネタにして
うつ病の人が描いたような内容で「放課後プレイ」みたいな絵柄で4コマのネーム
送ったんですけど、それ見て編集さんが「疲れてるねー」
って言ってきましたw
そりゃ疲れるよ!
「ストレス発散するか溜めて漫画にぶつけるかだねー
ストレス小出しに発散させたりすると何も思い浮かばなくなっちゃうからさー」
とかも言ってきますが小出しにしなくても行き詰ってくるよぉ・・・
1本面白いって言ってくれたようなのコンスタントに書ければいい感じ
ってことも言われましたけど
そんな面白いのが毎回新しい内容のポンポン出せたら
そいつ異常だろ!俺は凡人なんだよ!
プロでも数本こけた後に当てる人がいたり
1本当ててそれからこけたりするのに何言ってんだ!
とか思ったりしますが聞き流しました(=ω=.)
もー私だけ立ち止まってる感がやばくてあせるよー(=д=.)
ネーム書けば書いていくほど思い浮かびにくくなっていくから
いつか何も思い浮かばなくなる日がきそうで怖いです(´・ω・`)
ネーム見て面白かったって言われたら嬉しいですけど
「じゃあそれじゃん!!!いつ描くの!?いまでしょ!!?」
ってなっちゃいますよね(´・ω・`)

私の好きだた服のブランドのお店も広島から撤退しちゃうみたいだし
良いことないなー

そういや良いこと1つありました。ワンパンマン5巻が面白かったです(=ω=.)

それでは(0ω0.)ノシ
23:37  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT