動画

管理

ひろぽんの成長日記 2013年08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

いつものようにネーム(0ω0.)

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20130822_00000waf.jpg

久しぶりに天空の城ラピュタ録画したの見たら
めっちゃ面白かったので落書きです(0ω0.)

今やってる映画とかも映画館に見に行ったりしますけど
睡眠不足で映画とか見ないほうがいいですね
今日パシフィックリム見たんですけど
後半の45分くらい半分寝ながら見てましたww
「ドガーン、ズドーン」って大きい音なってて
あ~戦ってるわ~って思いながら半分目閉じてるみたいな感じでしたorz
前までは映画館で寝るとかありえんだろw
なんであんなうるさい場所で寝れるんだよw
嘘乙w
って思ってたんですけど、
寝れますね。
今後は2000円無駄にしないためにも映画見るときは
8時間しっかり寝て見に行くことにします(´・ω・`)

そしていつものようにネームしてます
最近また毎日同じことの繰り返しでマンネリ感がやばいので
何か変化を付けたいんですけど、何も思いつきません(=д=.)

では(0ω0.)ノシ
18:36  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

データ送った(=ω=.)

こんばんは(=ω=.)

ネームの直しと新しいネームと下書きの直し送りましたー
今やり取りしだしてネーム40本描いたことになります(=ω=.)
100本まであと60本かぁ・・・
鳥山明さんが原稿500p全部没になったって伝説がありますけど
まさかネーム500本没ってならないよな・・・?
ってドキドキしてたりしますw

羽生善治さんの「決断力」読み終わりましたー
なかなか良かったような気がしますけど、
こういうのもう飽きた感じがしますねぇ(=д=.)
同じことが描いてあるなーって気がしてきます
ビジネス本飽きたということで今度は百田尚樹さんの「永遠の0」読んでます
アマゾンのレビューが異常な数あるのでとても楽しみですね
まだ始めのほうなので今後の展開がどうなるか・・・

そういやまたまた中途で2人入ったんですけど
1人目は1日で辞めて2人目は3日で辞めました!
すごいぜぇ・・・最近の離職率9割以上いってるんじゃないか?

さて!ネタ出しとか色々せねば(0ω0.)ノシ
20:05  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

絵描き暦が5年になりました・・・

おはようございます(=ω=.)

ネームやってます(=ω=.)
新しいの2本できましたーあと1本新しいの描いて
そして前送ったネーム言われたところ直して
下書きで言われたところ直してって感じです(=ω=.)
ちょっと時間かかってる気がするなー
直して直して直しまくったら必ず天才を超えられる日がくる
ってどっかの本に書いてありましたが・・・
本当に来るのだろうか

そういえばついに絵描き暦が5年になりました(=д=.)
もう5年かぁ・・・
5年間でできたことはあまりにも少ない気がします
なんだろう、いても立ってもいられない感情が沸いてきますよね(=д=.)
くそぉ
とりあえず今できることはネームを描くことだ

それでは(=ω=.)ノシ
04:52  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
