動画

管理

ひろぽんの成長日記 2013年07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

ベルゼルク1発描き模写終わり

おはようございます(=ω=.)
描いたの載せます(=ω=.)

CCF20130729_00000.jpg

CCF20130729_00001.jpg

CCF20130729_00003.jpg

CCF20130729_00004.jpg

CCF20130729_00005.jpg

CCF20130729_00007.jpg

CCF20130729_00008.jpg

CCF20130729_00009.jpg

CCF20130729_00011.jpg

CCF20130729_00012.jpg

CCF20130729_00013.jpg

CCF20130729_00014.jpg

CCF20130729_00015.jpg

CCF20130729_00016.jpg

CCF20130729_00017.jpg

CCF20130729_00018.jpg

ベルセルクの1発描き模写終わりましたー!
情報量多いから時間かかったなぁ
次は今はまってる「ワンパンマン」の3話目の「災害存在」
を1発描き模写していきます(0ω0.)

漫画はまだ編集さんから連絡がありませんorz
盆休みとかなのか・・・?
私には盆休みとか何もないぜぇ
もう新しいネーム描くか
って描いてたら連絡あったりするからなんかチグハグですw

「フリーランスを代表して申告と節税について教わってきました。」きたみりゅうじ
読み終わりましたー(0ω0.)
なかなかいい本だと思いました
節税とかの入門書にいいと思います(=ω=.)
高校の社会とかの授業でこういうの教えて欲しいよなー
まぁ読んだだけじゃ身につかないと思うので
実際にやってみて初めてできるようになるんですよね(=д=.)
だから今はまだ頭の片隅にこんなのあったなー程度の知識です
本読み終わったので今度は
「決断力」羽生善治
読んでます(`・ω・´)シャキーン
将棋とか全然分かりませんけど羽生さんは知ってるので
将棋を分からない私が羽生さんを知っているということは
相当すごい人なんでしょう!
なにか得られることがあるかもしれません(`・ω・´)シャキーン

そういや中途で二十代後半くらいの人が入ったんですけど
4日で辞めました・・・
1年間で10人以上辞めてるんじゃないかなー
どうなんやそれ(=д=.)
と思いつつ漫画描くぞぉー(`・ω・´)シャキーン

それでは(0ω0.)ノシ
スポンサーサイト
09:55  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

1週間送れですorz

こんばんは(=ω=.)
描いたの載せます(=ω=.)

人造人間アバター

いや~カラーの絵描いててこれ描いたらブログ更新しようって
思ってたら1週間遅れてしまいました(=д=.)
ドラゴンボールヒーローズってカードゲーム?
ムシキング見たいなやつの人造人間アバターみたいです
19号を女体化したみたいな感じですね(0ω0.)
可愛いなーって思ったので描いてみました!
塗りが迷子なんですけどベタベタ塗りで透明感出せたらいいなーって
思ってたりします(=ω=.)
難しいです・・・
可愛い絵でもこの塗りが合うかどうかやってみないと分からないですね
構図的に面白くない絵になっちゃったので
次息抜きで描く絵はもっと動きのある絵にしようかな
毎回描き終わった後に微妙になってしまった感があるんですよね(=д=.)

漫画は直しとか新しいネームとか送りました
1つ面白いと思うってメール来ましたけど
どうなるかなー
忙しいみたいで電話はまだないですね(=ω=.)
電話あるまでベルセルクの1発描き模写進めます

漫画のネタ帳も1日1見開きって感じでやってたんですけど
それができなくなってきました(´・ω・`)ショボーン
う~ん・・・
ネタ帳がはかどらないので読書もはかどってないんですよね
ネタ帳書いてから読書するか~みたいにしてるので
これじゃどちらもはかどりませんよね(=д=.)
どうしようかなー(=д=.)

それでは(=ω=.)ノシ
19:15  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

大切にされてるのか・・・?

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20130709_00000.jpg

ワンパンマン単行本買っちゃいましたー
面白いよー
サイタマがかっこよすぎる・・・

そういや予定表送ってないのに
編集さんから連絡来ました(0ω0.)
なんかネットでは編集者は新人にはそんなに親切じゃないぞ
ってなことが書いてあったから勤務表送らなかったら
電話する時間分からなくて電話来ないだろうと思ってたんですよね(0ω0.)
でも電話来ました(`・ω・´)シャキーン
もしかして・・・大切にされてるのか?
と思って嬉しくなりました!
あと、こいつこれだけしか描けねーなって思われたくない
って前書いたと思うんですけど
編集さんから君はふれ幅が広いからって言われましたー
うひょー!!うれしー!!
いっぱい描くぞー
それで下書きで送ったやつ細かく直しが入りました(0ω0.)
それと新しいネームです
前、戦ってる内容描いてみてって言われましたけど
今回もなんかそういう能力ものを描いて欲しそうでした(0ω0.)
3本内容はできたので今ネームにしてます(`・ω・´)シャキーン
個人的には2本面白くできたんですけど
どうかな(=ω=.)
早く描いてデータ送ろっと!

新卒の子が3ヶ月たたないうちに辞めたって前書きましたけど
次は課長が辞めました!
どんどん辞めてくぜーwww
なにかヘマやらかしたとかじゃないし、
たぶんもう嫌になったんでしょう(=ω=.)
43歳くらいみたいですけど今後どうするのかなぁ・・・?
私も、私も早くその退職レールに乗りたい!

それではネームの続きします(=ω=.)ノシ
22:33  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。