動画

管理

ひろぽんの成長日記 2013年06月

2013.06.25 (Tue)

現状維持(=ω=.)

こんばんは(=ω=.)

「社長、その服装では説得力ゼロです」中村のん
読み終わりましたー
あんまり面白くなかったです(=д=.)
何が面白くなかったかというと、著者の好感が持てた人のファッションはほめていて
好感が持てなかった人のファッションは駄目みたいに書かれていたので
面白くなかったです。本人はそう思って書いてないのかもしれませんが
そう思ってしまいましたー(=д=.)
今は「フリーランスを代表して申告と節税について教わってきました。」
を読んでます(=ω=.)
今のところ面白いんですけど、こういうのって実際にやってみたいと
身につきませんよね・・・
青色申告とかやったことないもんなー(=д=.)

漫画は一応下書きと新しいネーム編集さんに送りました
ネームの出来は微妙です・・・
なかなかこれだ!ってネタが出ないんですよね(´・ω・`)ショボーン
難しいなー

そういえば友達のS君が不動産関係に就職して
そこを辞めて、セコムに就職してまた辞めてました
なのに150万の新車を買ってました・・・
大丈夫かこいつ・・・と思いました(=д=.)
でもS君の話聞いてると、私の働いてるところはまだマシだなーと思えますね
比べる対象が間違ってそうですけどww
寝る時間2時間しかないとか言ってたもんなー

それでは(=ω=.)ノシ
18:55  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

ネーム難航中

こんばんは(=ω=.)

ネーム難航してますorz
今日データにして編集さんに送ろうと思ったのに
できなかったです(=д=.)

急がねば・・・(=ω=.)ノシ
23:06  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

完成原稿作業中(0ω0.)

こんばんは(0ω0.)

編集さんから連絡ないーってこの前ブログ更新した後に
連絡来ました(0ω0.)
まさか・・・見てないよな・・・?
で、1つ完成原稿にすることになりました!
やったー!!!
完成原稿描けるのがこんなに嬉しいとは!
でも下書きの段階でいったん送ることになりました(0ω0.)
たぶん完成原稿にしてリテイク出すより下書きの段階で
リテイク出すほうが効率いいなって思ったんでしょうかね?
もしくは私の勤務表みてこいつ描く時間ねーじゃん
ってなってそうした可能性もありますね(0ω0.)
両方の可能性も・・・
まぁ下書きの段階でリテイク出されるほうが精神的に楽なので
よかったです(`・ω・´)シャキーン
そして新しいネームも送ることにー

それでは(=ω=.)ノシ
20:06  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT