動画

管理

ひろぽんの成長日記 2012年12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

営業の人で遊ぶの楽しー

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20121225_00000.jpg

CCF20121225_00001.jpg

CCF20121225_00002.jpg

今週の休み前に風邪引いて休み1日はずっと映画見て終わりましたorz
時間もったいなかったわ・・・
まぁもう治ったので頑張って作業進めいていこう

漫画は今完成原稿にしていってます
時間けっこうかかりますねぇ(=д=.)

1日無駄にしたのでブログ書いてないで
漫画描こう(0ω0.)ノシ
19:31  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

買い物し過ぎたー(=д=.)

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20121219_00000.jpg

CCF20121219_00001.jpg

CCF20121219_00002.jpg

1発描き女の子は、まぁ・・・うん・・・って感じなんですけど
男の子が難しいです・・・(=д=.)
絵柄が決まってないので描くときの気分で全然違ってきます
あと3枚目のフカンのやつは1発描きのほうが上手くかけました
下書きしてる時にあれ?1発描きのほうがいいわ
ってなったんですけど、もうめんどいわーってなったのでそのままペン入れしました
どんどん練習してったら徐々にこういう事が増えていくのかな?
よく分かりません(=ω=.)

土曜日の仕事がだるいんですよね(=д=.)
1人老害がいるんですけどその人と一緒に仕事しなきゃいけない日なのでだるいです
よく利き手じゃないほうで壁を殴ります
利き手をけがしたらただのアホなのでそこは考えてます
殴っても壊れないしあまり痛くないようなところを選んでますw
エレベーターの壁がベストですね!
殴ってストレス発散せずに家に持ち帰って描く力に変えれればいいんですけど
リアルに老害を殴ってしまいそうなので一旦発散させてます

そういえば編集さんから連絡がきました(0ω0.)
シリアスな内容が入ってるやつ
何て言われるかなーって思ってたら
意外にいい感じの反応が返ってきて良かったです
差別的な言葉使ってて、
「こんなこと言わせちゃダメだよ。」って言われるかなーって思ってたら
そんなことなかったですね~なにも言われませんでした
漫画はそういうのゆるいのかなー・・・(=ω=.)
でも台詞を勝手に編集に変えられたってよく聞くんですけどね
どうなんだろう・・・
まぁ例のごとく4pのやつペン入れして
また4p、6p、8pで新しいネーム描いて送ってって言われました(=ω=.)
あと電話してて気づいたんですけど、これ私の画力とスピードがかなり上がらないと
いくら面白いネーム描こうがこの状況エンドレスだなって思います(´・ω・`)ショボーン
「このネーム置いておいてスピードとかが上がったら、
 これ描こうかって言えるからさ。」
って言われたのでピンと来ました
こいつ・・・その時期を見定めてるんだな!!!
俺は今すぐにでも仕事辞めれるよ!?(`・ω・´)シャキーン
って感じですが精進します(=д=.)
それと映画の話とかけっこうして
これ面白かったよ~って感じでオススメされたので
レンタルできるようになったら借りてみて見ようって感じですね

伊坂幸太郎さんの「死神の精度」って本読み終わりました
超面白かったのでオススメです
今は東野圭吾さんの「黒笑小説」を読んでます~

K君「漫画家になりたいけん1年大学休学して修行してアシに入ろうかな」
私「休学するくらいなら大学辞めて東京行って目指したら?」
K君「オラ東京さ行くだ!」
って感じで私にそそのかされて東京に行ったK君が年末でちょっと帰ってきたので
一緒に買い物して焼肉食いに行きました~(`・ω・´)シャキーン
服とか本とかめっちゃ買ったので
カラーで描かなきゃいけない絵がかなり増えました・・・
完成原稿も描かないといけないのにどうするんだこれ・・・

さて、部屋掃除してから取り掛かろう(`・ω・´)シャキーン
それでは(=ω=.)ノシ
07:38  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

ネームできたー

こんにちは

描いたの載せます

CCF20121212_00000.jpg

CCF20121212_00001.jpg

CCF20121212_00002.jpg


ブログ更新遅れました
ネーム終わらせてから更新しようと思ってたんです(´・ω・`)ショボーン

ネームがようやくできました(`・ω・´)シャキーン
一部シリアスな内容があるんですけど、
シリアスな内容描くときはかなり疲れます(=д=.)
HPがどんどん磨り減っていく感じです
まぁまたネーム描いて送ってきてって
言われるんでしょうけどね・・・orz

あーなんか凄い面白い内容思い浮かばないかな・・・
ネタを考えてる時とかネーム描くときなんかは
雑巾しぼりに近い気がするんですよね
ときと場合によって雑巾の状態は違ってきて、
水がひたひたな状態でしぼったときは
面白い内容が出てきたり描けたりするんですけど
雑巾カラカラな状態でしぼったときは
これ面白いか・・・?わかんねー(=д=.)
ってなります
どういうときに水がひたひたになるのかが分かりませんがw

最近ちょっと絵柄変えようかな?と思ってたりします
ちょっとのことなんですけど、まつ毛3本ほどピョイって
描いてみようかなって思います
ピョイって表現するまつ毛はあまり流行じゃないような気がしますけど
描き方しだいで可愛くもなる気がするんですよねー
よく分かりません、やっぱダメだってなるかも(=ω=.)

それでは(=ω=.)ノシ
08:55  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
