動画

管理

ひろぽんの成長日記 2012年11月

2012.11.28 (Wed)

1発描きむずかしー(=д=.)

おはようございます(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20121128_00000.jpg

CCF20121128_00001.jpg

CCF20121128_00002.jpg

一発描き難しすぎるorz
ポーズが変わるし、顔も変わるし、髪型も変わるwww
あと顔の前に手が来るのとか一発描きじゃ描けない(=д=.)
頭の中でちゃんとイメージができてないから
こんなことになるのかもしれん・・・
下手すぎてブログに載せるのをためらったんですけど
まぁ一発描きで漫画描くわけじゃないし、練習だし、まだ始めだし
って言い訳しときます(´・ω・`)ショボーン
漫画1話分の一発描きも徐々に進行中です


漫画は編集さんに指摘されたネームは直し終わりました。
後はまた新しく4p、6p、8pのネームです
ネタはもうあるので12月入る前に送っときたいが・・・

そういや仕事で行く現場が増えたので車用意しました(´・ω・`)ショボーン
駐車場の契約に4万ふっとんだぜ・・・orz
道が分からないので現場の下見に行ったんですけど
片道30分くらいかかります(=д=.)
そこの現場朝5時に入って12時~13時に終わって、
また夕方の17時30分~21時まで仕事する現場なんですけど
いちいち終わって帰ってたら時間ももったいないし
ガソリン代ももったいないので
もう帰らずに現場の近くでネームしようかなーって思ってます
どんどん状況が・・・悪くなるぞ・・・
早く何とかしなければもたない(´・ω・`)ショボーン
どれだけネーム描けばいいのー(=д=.)

それでは(=ω=.)ノシ
04:42  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

飽きた(=д=.)

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20121120_00000.jpg

CCF20121120_00001.jpg

CCF20121120_00002.jpg

CCF20121120_00003.jpg

CCF20121120_00004.jpg

CCF20121120_00005.jpg

CCF20121120_00006.jpg

CCF20121120_00007.jpg

CCF20121120_00008.jpg

CCF20121120_00009.jpg

CCF20121120_00010.jpg

CCF20121120_00011.jpg

CCF20121120_00012.jpg

CCF20121120_00013.jpg

CCF20121120_00014.jpg

CCF20121120_00015.jpg

CCF20121120_00016.jpg

CCF20121120_00017.jpg

CCF20121120_00018.jpg

CCF20121120_00019.jpg

CCF20121120_00020.jpg

CCF20121120_00021.jpg

CCF20121120_00022.jpg

CCF20121120_00023.jpg

CCF20121120_00024.jpg

CCF20121120_00025.jpg

CCF20121120_00026.jpg

CCF20121120_00027.jpg

CCF20121120_00028.jpg

CCF20121120_00029.jpg

CCF20121120_00030.jpg

CCF20121120_00031.jpg

CCF20121120_00032.jpg

CCF20121120_00033.jpg

CCF20121120_00034.jpg

CCF20121120_00035.jpg

CCF20121120_00036.jpg

CCF20121120_00037.jpg

CCF20121120_00038.jpg

CCF20121120_00039.jpg

たかみちさんの画集の一発描き模写
飽きたんで一気に終わらせました~

今度は自分の絵を一発描きして狂ってるのを直していくやり方と
時間かけえて描いた絵を見て一発描きしていくって感じで
これを交互にやって頭を鍛えてみます(`・ω・´)シャキーン
いい感じになるといいなぁ~
で、1枚絵の模写はもう飽きたので
好きな漫画の好きな1話分を1発描き模写していきます
とりあえず「よつばと!」の1話分模写を投げてるので
それの続きからですね(=ω=.)

編集さんから言われた描き文字の直しも終わりました(0ω0.)
後はネーム直して新しいネーム描いて送らねば・・・
めっちゃすることある(´・ω・`)ショボーン

買った物
漫画「釣り屋ナガレ11巻」

釣り屋ナガレ2

そういえば漫画の「とある科学の超電磁砲」4冊買ったので
また描かなきゃいけないのが増えましたw
自分縛りがかなりきついです(=д=.)
まぁこうでもしないとカラー描かないので
続けよう

それでは(=ω=.)ノシ
19:27  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

連絡あった(0ω0.)

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20121113_00000.jpg

CCF20121113_00001.jpg

CCF20121113_00002.jpg

CCF20121113_00003.jpg

CCF20121113_00004.jpg

CCF20121113_00005.jpg

CCF20121113_00006.jpg

CCF20121113_00007.jpg

CCF20121113_00008.jpg

CCF20121113_00009.jpg

CCF20121113_00010.jpg

CCF20121113_00011.jpg

CCF20121113_00012.jpg

CCF20121113_00013.jpg

CCF20121113_00014.jpg

CCF20121113_00015.jpg

CCF20121113_00016.jpg

編集さんから連絡がありましたー
書き文字がしょぼいってまた言われた・・・
何回同じこと言われてるんだよ(=д=.)
反省せねばorz
もっと丁寧に書き文字描いていこう(´・ω・`)ショボーン
で、完成原稿に書いてある書き文字も
いくつかリテイクくらいました(´・ω・`)ショボーン
アナログ原稿だから修正クソだるいお(´;ω;`)ウッ
ホワイトでベトベトしてその上からペン入れも難しいですねー
まぁ確かに書き文字しょぼいかもしれん・・・
そしてネームもいくつか直し入って
また新しく4p、6p、8pでネーム描いて送る感じです(=ω=.)
あ、完成原稿の1コマ1コマ
ストップウォッチで計って時間書くのは続けたほうがいいなって言われましたー
そうかぁ頑張ろう(`・ω・´)シャキーン
あとは演出の面で色々と勉強しなきゃいけないなーって感じます(=ω=.)

そういや中途採用の人が3人会社入ったみたいなんですけど
1週間でもう2人やめたみたいでしたww
なんか1年間で10人くらいやめてるって上司が言ってました(=д=.)
そりゃブラックだから辞めますよ・・・
とりあえずキチガイじみた朝礼と「早く動けや!ボケ○○!」って
指導の仕方をどうにかしたほうがいいのでは・・・(=д=.)

さぁて私も早く辞めれるように頑張るぞー!
それでは(0ω0.)ノシ
20:57  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT