動画

管理

ひろぽんの成長日記 2012年10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

データ送った~(`・ω・´)シャキーン

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20121030_00018.jpg

CCF20121030_00019.jpg

CCF20121030_00020.jpg

CCF20121030_00021.jpg

CCF20121030_00022.jpg

CCF20121030_00023.jpg

CCF20121030_00024.jpg

CCF20121030_00025.jpg

CCF20121030_00026.jpg
CCF20121030_00027.jpg

CCF20121030_00028.jpg

CCF20121030_00029.jpg

CCF20121030_00030.jpg

CCF20121030_00031.jpg

この前朝6時まで仕事して13時からまた仕事って日がありましたorz
どうなってんだー!
普通の人じゃきついだろこれww
好きなことだったらいいんですけどね・・・
あなたの会社ブラックですか?って聞かれたら「はい!」って答えるわ!(=д=.)
早く辞めたい!
車も用意してって言われて仕事の現場また増えそうだし・・・
私の住んでるとこ駐車場代月1万円もするんだぞ・・・
車いるようになるなら部屋借りるときに言っとけよ!アフォか!!
車検とかも軽自動車7万くらい取られるし・・・
なのに給料増えずに今年の春から住民税取られるようになるし・・・
月2万7千円の安いアパート借りてる意味があまりないような気がする^p^
どんどん状況が悪くなるんだがwww

モヤッとボールがいっぱい溜まっていくwww
フォー!!!
早く、早く売れそうな漫画描かなきゃやばいよー(´;ω;`)ウッ
てか原稿料欲しいぃぃいいぃいい
い、いつになったら進展するのー
編集さんに仕事やめたいオーラを電話で出すけど
いやー辞めないほうがいいよって毎回のごとく言われるし
本当に俺の仕事把握していってんのか・・・!?ってなりますw
そして例のごとく短編のネームと完成原稿の繰り返し(=д=.)
でも回数を重ねるうちに上手くなってるのは感じるしなぁ
耐える時期なのか・・・?
っていっても編集さんとやり取りしてまだネームとか
15本しか描いてないんですよね
100本くらい描いたら雑誌に載るだろって予想なので
まだ85本有余があるわけです。
そう冷静に考えたらまだ少ないので
この状況は繰り返されるんだろうなと思います(=д=.)

ということで4pの完成原稿と4p、6p、8pのネーム
編集さんに送りました。やったー連絡来るまで自由だー(`・ω・´)シャキーン
溜まってる買い物カラー絵を描くぞぉ

買ったもの
漫画「ハヤテのごとく!34巻」

三千院ナギ

塗りが迷子です(´・ω・`)ショボーン
てかフォトショで見る色とブラウザで見る色が違うんですけど
これはなに?出力の仕方がいけないのかな?分からん・・・

ハヤテのごとく!今やってるアニメも見てます(`・ω・´)シャキーン
でも3話見たんですけど、作画が・・・あれ?って感じでした
あまり作画にうるさくないんですけど、あれ?って思っちゃいました(=д=.)
こういうときはアニメーターさん大変だなーって思います(=ω=.)

皆それぞれ色々モヤモヤを抱いて頑張ってる!
私も負けないぜー!!!

それでは(0ω0.)ノシ
18:36  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

4pの完成原稿できました(`・ω・´)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20121023_00000.jpg

CCF20121023_00001.jpg

CCF20121023_00002.jpg

CCF20121023_00003.jpg

CCF20121023_00004.jpg

CCF20121023_00005.jpg

CCF20121023_00006.jpg

CCF20121023_00007.jpg

CCF20121023_00008.jpg

CCF20121023_00009.jpg

CCF20121023_00010.jpg

CCF20121023_00011.jpg

CCF20121023_00012.jpg

CCF20121023_00013.jpg

CCF20121023_00014.jpg

やっと4pの完成原稿できました(=д=.)
時間かかったな・・・
漫画完成させた後に前描いたやつとか振り返ってみるんですが
徐々にレベルは上がってると感じます(=ω=.)
でもまだまだできないな~って部分が山ほどありますね・・・
また4p、6p、8pとネーム描いて完成原稿と一緒にメールで送ります(0ω0.)
今回の完成原稿は1コマにかかった時間を全部書いてるんですよね~
さて、何て言われるかな・・・ドキドキです(´・ω・`)

買ったもの
漫画「アニメがお仕事2巻」

アニメがお仕事

まだまだいっぱい買ったものあるんですが絵が追いつきませんorz
てか、アニメがお仕事って漫画全然売ってない(=д=.)
2巻と5巻買ったんですが1巻持ってないので読めませんw
古いからかなー読みたいんですけどねー
まぁゆっくり集めていきます(`・ω・´)シャキーン

さぁネーム描きますか!それでは(=ω=.)ノシ
13:59  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

進まん!

おはようございます(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20121017_00000.jpg

CCF20121017_00001.jpg

CCF20121017_00002.jpg

CCF20121017_00003.jpg

CCF20121017_00004.jpg

CCF20121017_00005.jpg

CCF20121017_00006.jpg

CCF20121017_00007.jpg

CCF20121017_00008.jpg

CCF20121017_00009.jpg

CCF20121017_00010.jpg

CCF20121017_00011.jpg

CCF20121017_00012.jpg

CCF20121017_00013.jpg

なかなか作業進みません(=д=.)
あと1コマで4p漫画は完成するんですが
やること多すぎてやばいです(=д=.)
自分の絵描いてもなんか違うなぁ・・・ってなるし
時間が欲しいです(´・ω・`)ショボーン
このなんか違うのなんかは塗りも線画も両方嫌なんですよね~
漫画のほうも重いところと軽いところの対比をもっと意識して描かないと
見にくくなっちゃうしなー
成長しようとしてるのか?
よく分かりません

今週買ったもの
DVDクレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲

クレヨンしんちゃんオトナ帝国

今週買ったものって言ってますが、前の週に買いましたw
まだ買ったものいっぱいあるんですがカラーの絵がおいつきません(=д=.)
時間欲しい・・・

それでは(=ω=.)ノシ
04:26  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
