動画

管理

ひろぽんの成長日記 2012年08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

キャラ表できた(=ω=.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20120828_00000.jpg

CCF20120828_00001.jpg

CCF20120828_00002.jpg

CCF20120828_00003.jpg

CCF20120828_00004.jpg

CCF20120828_00005.jpg

CCF20120828_00006.jpg

CCF20120828_00007.jpg

CCF20120828_00008.jpg

CCF20120828_00009.jpg

CCF20120828_00010.jpg

CCF20120828_00011.jpg

CCF20120828_00012.jpg

CCF20120828_00013.jpg

CCF20120828_00014.jpg

CCF20120828_00015.jpg

CCF20120828_00016.jpg

CCF20120828_00017.jpg

CCF20120828_00018.jpg

CCF20120828_00019.jpg

CCF20120828_00020.jpg

キャラ表がやっと完成しました・・・
時間かかりすぎ・・・(=д=.)
てか今週は残業3回もあったからなぁ
夕方5時~朝5時までの勤務が2回と
朝6時~夕方5時まで出て、また夜8時~10時まで勤務が1回
って感じでしたwww
死ねよwwwって思いながら仕事してたわ~w

早くやめたーい!
そうするには早くネーム完成させて編集さんに送らねば~
できる、できる、絶対できるって!!!あきらめんなよ!!!

そういえばノートpc速度が遅いなぁと思って
4年以上掃除してないからホコリたまってパフォーマンス落ちてるのかな?
って思ったので掃除してみました(=ω=.)

004.jpg

めっちゃホコリたまってました(=д=.)
てかpcいじるの楽しー!!!
また自作したくなってきたー!でもお金がないお(^ω^)
ノートpc掃除しても速度遅いままだったから
HDDをSSDにしてvistaを7に変えようかなぁ・・・
でもOSも換えると3万くらいになるんですよね~
OS高いんだよな・・・悩ましい(´・ω・`)ショボーン

あーあれも欲しいこれも欲しい

ネームしよう!(0ω0.)ノシ
17:17  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

初心に戻れつつある(`・ω・´)シャキーン

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20120821_00000.jpg

CCF20120821_00001.jpg

CCF20120821_00002.jpg

CCF20120821_00003.jpg

CCF20120821_00004.jpg

CCF20120821_00005.jpg

CCF20120821_00006.jpg

CCF20120821_00007.jpg

CCF20120821_00008.jpg

CCF20120821_00009.jpg

CCF20120821_00010.jpg

CCF20120821_00011.jpg

CCF20120821_00012.jpg

CCF20120821_00013.jpg

CCF20120821_00014.jpg

CCF20120821_00015.jpg

CCF20120821_00016.jpg

CCF20120821_00017.jpg

CCF20120821_00018.jpg

CCF20120821_00019.jpg

CCF20120821_00020.jpg

CCF20120821_00021.jpg

今のままじゃだめだと思って松岡修造さんのMAD動画見てたら
もっと俺は頑張ってたよな・・・ってなってきて
いい感じに初心に戻れつつあります(`・ω・´)シャキーン















これらの動画ループさせて絵描いてます
やっぱり修造さんいいわ~助けられる!ありがたい!

そういえばデジカメ届いたのでアップ

019.jpg

4.2センチってこれくらいです(=ω=.)
これの5倍描きたいですねぇ(=д=.)
4年目は気が狂ったくらいやるぞ・・・
とりあえずキャラ表とネームやらなきゃ(`・ω・´)シャキーン

それでは(=ω=.)ノシ
16:07  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

4年です(0ω0.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20120814_00000.jpg

CCF20120814_00001.jpg

CCF20120814_00002.jpg

CCF20120814_00003.jpg

CCF20120814_00004.jpg

CCF20120814_00005.jpg

CCF20120814_00006.jpg

絵描き暦が4年たちました・・・
デジカメなくしたのでどれくらい描いたのかが撮れないんですが
4.2センチくらいでした(=д=.)
超少なくなってしまったorz
ありえん死ねよ俺(´・ω・`)ショボーン
今度デジカメ買ったときに撮影してアップしよう・・・
1年目は18センチくらい描いたんですが、
1年2年3年4年とだんだん減ってきてます(=д=.)
もうへこみモードです・・・(´・ω・`)ショボーン
理想は1年で20センチくらい描きたいんですが、なかなかできませんねぇ
どうすればいいか(=д=.)

う~ん

気持ちを新たにどれくらい頑張れるかかなぁ?
ちょっとこれじゃダメなんですよね
本当にオママゴトしてるわ・・・
ありえんなー(=д=.)

ダメだなー俺
もうダメなのかなー俺
心折れちゃってるのかなー俺
今日はもうへこみモードだな・・・

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

4年目が分かれ目かもしれん・・・

とりあえずキャラ表とネーム描いて編集さんに送らねば

今日は自問自答しながら作業だわ(=д=.)ノシ
16:10  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
