動画

管理

ひろぽんの成長日記 2012年07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

キャラ表できたー(0ω0.)

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20120724_00000.jpg

CCF20120724_00001.jpg

CCF20120724_00002.jpg

CCF20120724_00003.jpg

CCF20120724_00004.jpg

CCF20120724_00005.jpg

CCF20120724_00006.jpg

CCF20120724_00007.jpg

キャラ表できました(`・ω・´)シャキーン
時間かかったなぁ~
20日かかってるじゃんorz
早くメール送って4pの漫画の完成原稿は郵送しないとなー
でも郵便局17時までしかやってないから明日と明後日送れないじゃん(=д=.)
もー(=д=.)
早くこの状況から抜け出したいのに・・・郵便局めぇ!

なんかあまり日記に書くとこがないなぁw
いつも通り仕事して絵描いての繰り返し(=ω=.)

あ、そういえば「おおかみこどもの雨と雪」明日か明後日見に行こう♪

それでは(0ω0.)ノシ
23:29  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

暑すぎる(=д=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20120717_00000.jpg

CCF20120717_00001.jpg

CCF20120717_00002.jpg

CCF20120717_00003.jpg

CCF20120717_00004.jpg

CCF20120717_00005.jpg

CCF20120717_00006.jpg

暑い、超暑いです(=д=.)
仕事したくないです(=д=.)

キャラ表まだ完成してません・・・時間かかってます(=д=.)
早く完成させて送らないといつまでたっても現状のままなので
なんとか早く・・・

あせる気持ちが強くなってきたりもするんですが、
とある本に

機が熟すのを待つということで
実力が備わっていないのに注目されるのは不幸
世に出られないことへの我慢も憤りも実力を磨くための
苦い良薬になっているはず
ちょっと遅めに世の中に出るくらいがちょうどいい。
実力に見合った出方をしないとたいていの人は勘違いをしてしまい
満足して天狗になってしまう。一方、潜状期間が長い人は
出てきたときの爆発力があり、苦労しているぶん簡単には自分を見失わない
気持ちの面でも実力が備わっていて常に感謝と努力を忘れない・・・
いつか必ず訪れるその日を信じて・・・

って感じのことが書いてある本があるんですけど
この文を思い出してあせる気持ちを抑えてたりします(=ω=.)

まぁ屁理屈をいうなら何も行動せずに熟しすぎてそのまま腐ってしまう
ってこともあると思うので気をつけないといけませんよねw

さて作業を進めよう(0ω0.)ノシ
15:47  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

連絡きた~(0ω0.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20120710_00000.jpg

CCF20120710_00001.jpg

CCF20120710_00002.jpg

CCF20120710_00003.jpg

CCF20120710_00004.jpg

CCF20120710_00005.jpg

CCF20120710_00006.jpg

編集さんから連絡来ました(=ω=.)
てかメールで送ってた電話番号間違えてましたw
送りなおしたら電話きましたw
送ったネーム見て、これひどいなwwと楽しんでたみたいでした(=ω=.)
よかったー(=д=.)

後は月に20p最低描けるようになるといいねとか
年に3~4万部の単行本2冊出さないと食べれないから~とか
年収300万のサラリーマンの生活を漫画家でしたかったらその1.5倍の
450万稼がないとその生活できないから~とか
あとは世間話をしました(0ω0.)

それとアナログ原稿だから4pの完成原稿郵送してって言われたのと
12p、18pのネームの男の動きのある全身画とそのネームいくつかのコマで
2~3枚描いて送ってきてって言われました(0ω0.)
男だけでいいですか?って聞いたら
まぁモチベーション保つために女の子も描いてもいいよwって言われましたw
こいつ・・・分かってるな・・・って感じですw

またまた違う展開になったのでモチベ上がりました(`・ω・´)シャキーン
清掃の仕事は昼4時から働いて残業で朝6時に終わったりして
モチベーションは下がる一方ですが漫画のモチベーションは
いい感じに上昇しております(`・ω・´)シャキーン
モチベーション大事

このキャラ表送って評価がよかったら
このネーム完成原稿にして賞に出してみようか、って言われないかな・・・
と妄想してみたりしてますがどうかなぁ?
まぁキャラ表とりあえず頑張って描きますか!

それでは(0ω0.)ノシ
20:12  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
