動画

管理

ひろぽんの成長日記 2012年05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

うーん(=ω=.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20120529_00000.jpg

CCF20120529_00001.jpg

CCF20120529_00002.jpg

CCF20120529_00003.jpg

CCF20120529_00004.jpg

CCF20120529_00005.jpg

CCF20120529_00006.jpg

あれ?リンクがうまくできてないなーって思っていじってたら
マイピクも解除されてた^p^
特殊性癖だとダメだったみたいなのでそれかな?
寂しいですがリンク整理しました。
てか友達のブログ全然更新してないじゃんか~
連絡してみて更新する気ないならこれも整理しよう(´・ω・`)ショボーン

そういや無料のアニメーター適正試験なるものがあると
ツイッターで呟いてた方がいて、
アニメーターになる気は全然ないんですが無料なら力試しにと
思ってやってみました~(=ω=.)

全然できないorz
線が終わってる・・・荒すぎる・・・短時間じゃ描けない・・・
カプコンの就職試験受けたときと同じような挫折感です。
今までやってきたことはなんだったんだ・・・的な(=ω=.)

色々と最近は悔しいことが多いです(´・ω・`)ショボーン
適正試験思ったようにできなくて自分自身にムカついて
悔しい気持ちになったり、
上手い人見つけてサイトいってやっぱり自分よりいっぱい描いてて
悔しい気持ちになったり、
こいつが何で賞受賞できるの?俺のほうが・・・ってなって
悔しい気持ちになったり、
あ~も~!腹立つ~!!
って感じです(=д=.)

まぁこうやって悔しがってるうちはいい傾向だったりします。
どうでもいいや、他人は他人、自分は自分だから・・・とか、
向こうのほうが絵描き暦長いし・・・とか、
当たり障りのないように生きていくほうが楽だし、嫌われたくないし・・・とか
こんなマイナスな感情や冷めた気持ちになると私はダメになるんですよね(=д=.)

それより
ふざけんな!俺のほうが絶対すごい、吹き飛ばしてやるわ!
てめーがそのくらいのこだわりなら俺はさらに上を行くからな!
俺は人から嫌われてもいいもんねー
好かれようと思って漫画描いてるわけじゃねーんだよ!
腹立つー。もっと上、さらに上、さらにさらに上!
あ~も~悔しすぎるぅううぅぅぅぅ!あ”あ”あ”あ”!!!
って感じの泥臭さが私には合っています(=ω=.)

客観的に考えたらそういうマイナスな感情とプラスな感情を合わせてゼロに
なるのが精神的とか向上心的とか伸び率とかその他もろもろありますが、
それらにちょうどいいって考えてるんですけど、
私の場合はマイナスとプラスを合わせてプラスになるくらいじゃないと嫌です。

そいうことで漫画描くか(=ω=.)ノシ
13:41  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

だいぶ慣れてきた(`・ω・´)シャキーン

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20120522_00000.jpg

CCF20120522_00001.jpg

CCF20120522_00002.jpg

CCF20120522_00003.jpg

だいぶ仕事に慣れてきました(0ω0.)
A日程の朝5時~夕方5時のシフトは3時間睡眠でいけるな
って思ったのでそれで漫画描く時間とってたりします(=ω=.)
夜12時に寝て3時に起きてちょっと描いてから飯食って仕事行く
みたいな感じです(=ω=.)
その他のシフトは寝ないときついので寝ますw

漫画の進みはかなり遅いです・・・
今日やっと2p目の下書き済んでこれからペン入れに入ります(=ω=.)
まぁ、描くしかないです(`・ω・´)シャキーン
こんな生活をずっと続けてると気づいたときには1人になってそうですが
それはそれでいいかなと(=ω=.)
まぁもう1人なんじゃね?って思ったりもしますw
こういうときに同人活動したいなーとか思ったりもしますが
同人誌とか描く時間ないしなーって感じです(=д=.)
描いて本作ったとしても仕事のシフトはくずせないので
売りに行くことができませんしねぇ
ということで同人活動はないな(´・ω・`)ショボーン

そういえば梅原大吾さんの「勝ち続ける意志力」って本買いました~
この方は動画で知ってて興味あったので買ってみました(0ω0.)
これ超いいですよ
この本私のバイブルになりそうだ・・・
まさか新書で目頭が熱くなるとは思いませんでした(=ω=.)
何かに打ち込んでる人は買って読んでみるといいかもしれませんよ~
通じるものがあると思います(`・ω・´)シャキーン

そんなこんなでペン入れしていこう(`・ω・´)シャキーン

それでは(=ω=.)ノシ
18:18  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

絵描き暦が3年と9ヶ月になった(0ω0.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20120515_00000.jpg

CCF20120515_00001.jpg

CCF20120515_00002.jpg

CCF20120515_00003.jpg

CCF20120515_00004.jpg

CCF20120515_00005.jpg

絵描き暦が3年と9ヶ月になりました(=ω=.)
この話題ずっと前は1ヵ月ごとに日記にしてたんですけど
だんだん話題にするの忘れがちになってますね・・・
なんでだんだん話題にするの忘れるかっていうと
絵を描けば描くほど絵描き暦が増えれば増えるほど
成長の伸びが悪くなるからなんですよね(=д=.)
まぁ当たり前のことなのかなぁ?

ふとブログの日記見返したんですけど、ちょうど1年前に
漫画の持込に行ったみたいですねぇw
あれから1年たってどれだけ成長したんでしょうね(=ω=.)
1年前よりは漫画らしい原稿になっていってると思いますが・・・

絵描き暦2年と9ヶ月のときに持ち込みに行って名刺もらって
そこからどれくらいで雑誌に載るまでになれるのかなぁ?
なんてこと考えながら描いてたりします。

あと3ヶ月もすれば絵描き暦4年

さて漫画の作業に戻りますか(`・ω・´)シャキーン
それでは(0ω0.)ノシ
15:19  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
