動画

管理

ひろぽんの成長日記 2012年04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

連絡きたが(=д=.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20120424_00000.jpg

編集さんから連絡きたんですけど、
その時映画の「ももへの手紙」見てて出れませんでしたorz
それでまたかけなおすって留守電に入ってたんですけど
それから連絡がないです(´・ω・`)ショボーン
月末だから忙しいのかなぁ?
今日連絡ないとまた電話に出れない可能性が大きいのだが・・・

10月から描いてるカラー絵がようやく完成しそうです(=ω=.)
長かったー長すぎた!
カラー絵終わらせて、編集さんから連絡来て、漫画描く
という流れになったらベストです(`・ω・´)シャキーン
カラー絵終わらせたら絵の練習もできそうだし
頑張って早く完成させようっと(0ω0.)

そういえばブログの更新なんですけど、
基本、土曜日に更新してたんですけど火曜日にすることにしました(=ω=.)
理由は私の休みが火曜日多いってだけですw

それでは(=ω=.)ノシ
14:52  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

週休2日は甘えの精神

お久しぶりです(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20120417_00018.jpg

CCF20120417_00019.jpg

CCF20120417_00020.jpg

ようやくネットにつながりました(=д=.)
ネットにつながってない間色々と面白いことがありました(=ω=.)
ネットの回線に関する営業の方が家に入ったときに
コルクボードに貼ってあるキャラ表見て

営業女「漫画描かれるんですか!?めちゃくちゃ上手いですね!」

私  「いや~カスですよwお金になりませんからねぇ
    早くお金にして今の仕事やめたいですw」

営業男「その気持ちすっごく分かります!」

営業女「才能あるっていいですね~」

私  「いや~才能ゼロですよw努力ですかねぇ?」

営業男「まぁ努力できるもの才能のひとつって言いますし」

私  「ん~まぁ好きだったら誰でもできますよ(=ω=.)」

みたいな事があったり、
ネットの工事しにきた人が私のpc見て

工事員「このpcって自分で作られるんですか?」

私  「あ、はい。パーツ集めて組み立てるだけですよ(=ω=.)」

工事員「私、回線は仕事で詳しいんですけどpcは全然なんですよねw」

私  「そうなんですか?
    こういう仕事してる人はpc詳しいイメージがありますけどw」

工事員「いやー全然ですw」

私  「1回作ってしまえばもうあとは簡単だなーってなりますよ(=ω=.)」

とまぁ外から来た人には私の部屋は好奇心をくすぐるものが多いようですw

さてさてもう清掃員として働いておりますよ(=ω=.)
シフトはこんな感じ↓

名称未設定 1

一応、日曜と祝日が休みってなってるみたいです(=ω=.)
有給休暇ないですw
残業手当ないですw
このシフトで働きながら漫画家になれたら
「なれる奴は何やっててもなれる、なれない奴は何やっててもなれない」
って言ってもいい称号的なのがもらえますかねw?
でもこれよりもっときついことしてる人って絶対どこかにいますからね~
出来ないことはないですよね(=ω=.)

週休2日とか甘えだろw
規則正しい生活とか甘えだろw
って精神で頑張るしかないです(=д=.)
環境に左右されるんじゃなくて
おかれた状況下でいかに頑張れるかだと思います(=ω=.)
学生だったころの描く時間は大体半分になりました。
頭と気持ちでカバーするしかないですね(=д=.)
頭使って工夫して最後はハート(`・ω・´)シャキーン

そういえばブログのカウンターが1万回転突破してましたね(=ω=.)
見られてる・・・
のんびりしっかり頑張りますよ~(`・ω・´)シャキーン

ネットにつながったので完成原稿とネームを編集さんに
送りました(=ω=.)
返事待ちです、ドキドキ(0ω0.)
返事返ってくるまで放置してるカラーの絵進めます

それでは(0ω0.)ノシ
18:18  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
