動画

管理

ひろぽんの成長日記 2012年03月

2012.03.17 (Sat)

引越し(0ω0.)

こんばんは(0ω0.)

引越しするのでネット出来なくなります(=ω=.)
復帰予定は未定です~
気付いたら更新してると思います(`・ω・´)シャキーン

それでは(=ω=.)ノシ
00:51  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

貧乏旅行行ってきた(=ω=.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20120310_00006.jpg

京都、奈良、大阪近辺に行ってきました~
で、京アニ行ってきたしたよ(`・ω・´)シャキーン
超良かった!
実際に仕事してる人の生の線画入手しました!

CCF20120310_00000.jpg

CCF20120310_00005.jpg

CCF20120310_00004.jpg

CCF20120310_00003.jpg

CCF20120310_00002.jpg

CCF20120310_00001.jpg


4枚ずつ入ってて動きます!
すごいよ~プロすごいよ~!!線めっちゃ綺麗だわ・・・
セル画工房の説明も予約してたので聞きました(=ω=.)
セル画はもう使わずに今は全部pcで着色してるけど、
やっぱ基礎大事だからセルで塗る練習もするとか聞けたし、
実際にセルでちゃんと塗れる人は着色する人数(約30人)のなかで
三分の一くらいかなぁって言ってました~(=ω=.)
広い面積をムラなく塗るのが大変みたいです(=д=.)

この買った動画の線画、アニメーターの卵の人が描くのかなって思って聞いたら
いやいやw全然線引けないからwww
実際に仕事してる人が売るために描き下ろすんだよ
って言ってました(=ω=.)
もうなんか映画村とか清水寺とか東大寺とかUSJとか行きましたが、
京アニだけでかなり満たされました・・・いい仕事してるわ~

負けたくないですね(`・ω・´)シャキーン
京アニで2万8千円くらい使いましたけど、
それ相応の得るものがありました(`・ω・´)シャキーン
頑張れる!私、頑張れるよ!!
アニメーター目指してる人は是非行ってみて
動画1つ買ってみたらいいかも知れませんよ?
3000円なので手が出ないってこともないと思います(=ω=.)
アニメーターすごいよ~~~!!!

さて、8ページの漫画完成しました(`・ω・´)シャキーン
ってもう3月10日なんですね・・・早いです。
早く4p、6p、8pのネーム描いて、完成原稿と一緒に送らないとやばいです(=д=.)
引越しの準備もしないといけないのでやばい(=д=.)
京アニで買ってきた動画の線画見て
ハスハスしながらネーム頑張ります(`・ω・´)シャキーン
その前にキャラ表作らなきゃな~

それでは(=ω=.)ノシ
16:21  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

ツイッターまた登録してみる(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20120303_00000.jpg

CCF20120303_00001.jpg

らくがき9

どうも~(=ω=.)
ツイッターずっと前登録して、これめんどくさくね?(=д=.)
ってなって退会したんですけど、
最近漫画家さんのつぶやきが見たくてまた登録してみました(=ω=.)
憧れの人が近くにいる感じがして気持ちが引き締まるのでいい感じかもしれん・・・

カラーの絵は参考資料見ながら1時間でらくがきです(=ω=.)
このアングルむずい(=д=.)

漫画あと少しです。さっさと仕上げてしまおう(`・ω・´)シャキーン
16:15  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |