動画

管理

ひろぽんの成長日記 2012年02月

2012.02.26 (Sun)

カッコつけやがって(=д=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20120226_00000.jpg

らくがき4

会社の研修だるかった~
そしてなんかパワーポイント作れとか言われましたw
なんじゃそりゃ~(=д=.)
漫画を描かせろ・・・
まぁ漫画に話を全部関連付けたら研修やってるときもなるほどなー確かになー
良いこと言ってるわ、と思えるからまだいいか

そういえば頭良くなりたいと思って活字読まなきゃなって
なったので短編小説4冊とビジネス本1冊買ってきました(`・ω・´)シャキーン
短編小説いいわー読んでて面白いしストーリ構成のためになりそうです
あとビジネス本は漫画に関連付けて考えたら
下手な漫画参考書よりも役立ちそうです(0ω0.)
今後は哲学書とかも読んでみようかな(=ω=.)
あと適当にそのとき興味持った本読んでいくか
活字の本のほかに漫画もいっぱい買いましたよ~
で、
らきすた8巻持ってたような気がするな・・・って本屋で思って
表紙見たら見たことない表紙で、持ってなかったかと思って
買って帰ったら8巻持ってましたw
やられた~(=д=.)どっちか限定版だったのね・・・
表紙絵で判断するの危険だ・・・
もしや間違えて2冊買うことを作者さんはねらって・・・ないかw

イラストレーターさんとかの
インタビューみたいなの読んでたんですけど
みんなカッコいいこと言ってるんですよね(=д=.)

イタビュー側「年に何回休みますか?」

イラストレーター「3回ですね」

とか

インタビュー側「あなたにとって絵を描くということは?」

イラストレーター「呼吸するとと同じです」

とか

インタビュー側「休日は何をしてますか?」

イラストレーター「絵を描いてます」

とかカッコいいわ~私もカッコいいこと言ってみたいな~
説得力あるカッコいいこと言える実力を手に入れないとですねw

8ページ漫画はあと3ページ下書き&ペン入れが残ってます(0ω0.)
これ終わったら一気にトーン貼り・・・
3月までに終わらせたい・・・
研修で出された課題のパワーポイントも3月までなんですよね~
やるしかない~

それでは(0ω0.)ノシ
14:19  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

寒い(=д=.)

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(0ω0.)

らくがき8

超寒いですね・・・
早く暖かくならないもんでしょうか(=ω=.)
まぁ暖かくなったら花粉症がやばいことになるんですがね・・・

屋久島行く予定だったんですが、なくなりました~
京都、大阪、奈良あたりに行くことになりました(0ω0.)
まぁこれはこれで楽しみなんですが、いつ屋久島行こうかなぁ
1回は行ってみたいんですよね(=ω=.)
もう1人で行くしかないみたいですねぇ
周りの友達は木なんか見てもつまんね~みたいな感じだからな~
まぁ誘える友達とか3人くらいしかいないボッチなんですがねw

今度行くか~みたいになったら1人で行こうと思います(`・ω・´)シャキーン

てかもう18日ですよ(=д=.)
やばいな~頑張って原稿進めないと3月になってしまう(=ω=.)
気合入れよう(`・ω・´)シャキーン

そういえば久しぶりに成年誌買ったんですけど
いい出会いがありました~
作者さん頭いいな~いろんな本読んでるんだろうな~
見たいな感じにさせられました(=ω=.)
私も難しい本読もう・・・
あー頭良くなりて~(=д=.)
奇人変人になりて~(=д=.)

それでは原稿早く進めないと・・・(0ω0.)ノシ
21:20  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

引越しするまでに・・・(=д=.)

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20120211_00000.jpg

CCF20120211_00001.jpg

CCF20120211_00002.jpg

ラクガキいっぱいしたいんですけど、今週はドタバタしておりました(=д=.)
ラクガキなかなか出来てませんorz

卒論全部終わった感じです。発表も終わったし・・・
なんか教授がYouTubeかニコニコに動画作れとか言ってきますけど
嫌だわ~スルーしてたら大丈夫かなぁ・・・
マジで動画作りたくないわ~・・・時間がもったいないでしょ~
教授の言ってることレベルが低いし私のためにならないのでやらない方向でw
人の話は30%くらい聞けばいいとか教授自ら言っときならが
意見押し付けてくるから困ります(=д=.)
なのでスルーということで~(`・ω・´)シャキーン

そういえば卒業旅行に行きたいんですよねぇ・・・
屋久島に行こうという計画です。
東京に行ってしまったK君を引っ張り出して行こうと考えてます。
あと1人も違うK君になる予定・・・
一生に1回は屋久島に行ってみたいという夢がかなうかどうか・・・
あの原生林見てパワーもらいたいですね(`・ω・´)シャキーン

3月中旬に引越しします(0ω0.)
引越しするまでに編集さんに漫画送っときたいですよね~
早く8P漫画描いてキャラ表作ってネーム描いてメールしなくては・・・
だから動画とか作ってる暇なんてないわ~
動画とか誰でも作れるじゃん(=д=.)
商業誌に漫画載せることは誰でも出来ることじゃないので漫画優先で(=ω=.)

あと、今日会社の人とスノボーに行ってきました(0ω0.)
入社してない私を誘うだど・・・どういうことだ・・・
って感じですけど、1回もやったことないし、人間関係もあるし、
漫画が最優先ですけどいい経験にもなると思って行ってきました(0ω0.)
右手けがしなくてよかったです(=д=.)
これけがしてたら泣くしかなかったですね・・・
今後も気をつけます(0ω0.)

それでは8p漫画描きます(0ω0.)ノシ
23:16  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT