動画

管理

ひろぽんの成長日記 2011年11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

漫画描きて~(=д=.)

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

らくがき1

載せるのなかったのでざっくり落書きです・・・
てか最近量こなせてなさすぎであせります(=д=.)
雑な線画に雑な塗り、でも縮小してしまえば・・・みたいな絵です(=д=.)
髪の毛もうちょっとなびかせればよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
デジタルで描くときレイヤーむちゃくちゃ使ってしまうんですけど、
これはレイヤー縛りプレイで線画と塗りのレイヤー2枚です(=ω=.)
こういうのもいい練習になっていいですね
あとデジタルで線画描くときはブラシサイズかなり細くしたほうが
描きやすいなぁって気がしてきました(0ω0.)

そして1枚絵をあと3日ででっちあげないと厳しいです・・・
てか漫画描きたいです(´・ω・`)ショボーン
幼女成分がたりないです・・・
もー早く終われ~(=д=.)

それでは(=ω=.)ノシ
23:29  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

頑張れ~(`・ω・´) シャキーン

こんばんは(=ω=.)
描いたの載せます(0ω0.)

CCF20111119_00000.jpg

私頑張れ~~~~~~~~!!!

それでは(=ω=.)ノシ
21:20  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

追い込み(=д=.)

こんにちは(0ω0.)
描いたの載せます(0ω0.)

落書き

ペンタブでも線画描けるようになろうと練習中~
なかなか難しいです(=д=.)
今回も載せれる絵これだけですorz
今1枚絵の追い込みやってます(`・ω・´) シャキーン
ふおぉおおぉ!!!
って感じでやってます。終わらしにかかるぜ~!!!

それでは(0ω0.)ノシ
13:27  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
