動画

管理

ひろぽんの成長日記 2011年10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

検証中(=ω=.)

こんにちは(0ω0.)
描いたの載せます(0ω0.)

CCF20111029_00000.jpg

CCF20111029_00001.jpg

CCF20111029_00002.jpg

CCF20111029_00003.jpg

色々ラクガキ描いて新しい自分を探しております(´・ω・`)ショボーン
てかベタツヤが下手すぎw
練習するかぁ
もっとブロックで考えたほうが合うかな?
ベタツヤ時間かかるからやらなかったんですけど、
やらなかったらこのありさま・・・
やばいなー出来なさすぎだろ(´;ω;`)ウッ
前より若干髪の毛を少なく描いてるんですけど、
前までかなりまとめて考えてたので微妙です・・・
髪の毛少なくしたら細かくしたほうがよさそうだな~
目もまだ定まってない感じです~
色々まだ試していかないと脱皮できそうにないですね
ぐはー(=д=.)

あとカラー絵がなかなか終わらねー(=д=.)
うえー時間が欲しいよ(´;ω;`)ウッ
暇をもてあましてる人の時間を忙しい人に
吸収されるシステムとかないのかなー
私だけ1日30時間にならないかな~(=д=.)
あ~そうしたら周りの人よりも早く死んじゃうことになるのかな・・・
なら1日24時間でいいか・・・
やっぱり人の時間を吸収する考えかたが
1番いいような気がしますね(`・ω・´) シャキーン
17:37  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

連絡きた(0ω0.)

こんにちは(0ω0.)
描いたの載せます(0ω0.)

CCF20111022_00000.jpg

CCF20111022_00001.jpg

CCF20111022_00002.jpg

CCF20111022_00003.jpg

CCF20111022_00004.jpg

スピードペイント17


電話番号教えてくださいって
編集さんからメールが来てました(=ω=.)
pcのメール毎日確認してなかたので
返事がちょっと遅れてしましました(´・ω・`)ショボーン
毎日pcのメール確認する癖を付けていたほうがいいですね・・・
でもpcのメールを携帯に転送できるようにしたので
たぶんこれから大丈夫かなぁ・・・
てか、持ち込み行ったときに電話番号書いたんだけどなくしちゃったのかなぁw

まぁちょっとたって電話かかってきました(=ω=.)

もっと体しっかり描けるようになって、もっと可愛く描いて、
ボケが弱くなるからSDキャラ使用禁止
目の情報量もう少し多くてもいいかな
髪の量もう少し減らしたほうがいいかな
頭丸いほうがいいかな、もっといっぱいラクガキして。
上手さってトンネルを抜けるみたいにあるとき突然伸びてくるから頑張って。
ネームの話に入るね、ここもっとこうしたほうが良かったかなぁ~、
これはまぁ人それぞれだけど俺は好きじゃないかな、
あとこれはちょっと普通すぎかな、
このネームは面白かったですw・・・
またネーム送ってきてね
で、ペン入れないと上手くならないからまぁこれも完成させて送ってきて、
そしたらまた見れるから
・・・とまぁ大体こんな感じです(=ω=.)

頭丸いほうがいいかなとSDキャラ使用禁止と髪の量減らしたほうがってのには
ん?ってなりましたけど、まぁ言う事聞いときますかぁ~

でも、このネーム面白かったですって言われたときはすごい嬉しかったですねw

もっと絵上手くなれるように頑張ります(`・ω・´) シャキーン
てか、これからさらに忙しくなるな~(=д=.)
卒論+完成原稿+ネーム+練習を同時進行かぁwww
熱い、熱すぎるぜw手を動かすしかないぜw

それでは(=ω=.)ノシ
14:07  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

ネームできた~(`・ω・´) シャキーン

こんにちは(0ω0.)
描いた載せます(=ω=.)

CCF20111015_00000.jpg

って言ってもちょっとしか載せれるのがないんですけど・・・

ネームできました~
4p、6p、8pそれぞれ描いたやつ編集さんに送りました(0ω0.)
土曜の朝5時過ぎごろ送ったので返事は月曜日以降ですね~
また完成原稿にして~って言われるかなぁ・・・
長い戦いがまた始まりそうです(=д=.)
今度はどれくらいのペースで出来るかなぁ・・・(0ω0.)
連絡来るまでは好きなこと出来るので
カラー絵とか練習絵やる時間が結構取れそうです(`・ω・´) シャキーン

そういえばキーボード変えました

P1010320.jpg

東プレREALFORCE 91UBKです
980円のキーボードから一気に高級キーボードになりました(=ω=.)
なかなかいい感じです(`・ω・´) シャキーン
せっかくいいキーボード買ったのでタイプ早くするかってことで
タイピングマニアやってるんですけど、あれ超難しいですね(=д=.)
ブラインドタッチできるぜ~って思ってたんですけど、ニワカだったみたいですw
結果はこんな感じです

タイピングマニア

この曲しかできませんwww
他の曲はDとかCです(´・ω・`)ショボーン
漫画とかの息抜きにやっていこうと思ってます

それでは(=ω=.)ノシ
15:48  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
