動画

管理

ひろぽんの成長日記 2011年09月

2011.09.23 (Fri)

漫画できた~(`・ω・´) シャキーン

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

スピードペイント8

スピードペイント9

スピードペイント10

スピードペイント11

スピードペイント12

スピードペイント13

漫画できました!(`・ω・´) シャキーン
うっしゃー!!!
編集さんにメールで送ったのでようやくカラーの絵を進めれそうです(0ω0.)
まぁ、またすぐにネーム描いてメールで送らないといけないんですけどね(=ω=.)
カラー絵と平行して頑張らないとなー・・・
漫画全部で18ページ描いたんですが2ヶ月と22日もかかりましたorz
おせーです・・・おせーです・・・おせーです(´・ω・`)ショボーン
まぁ速さはこれからいっぱい描いていく中で徐々に上げていきたいです(0ω0.)

それではカラー絵頑張って早く仕上げます(=ω=.)ノシ
16:48  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

もどかしい(´;ω;`)ウッ

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20110917_00000.jpg

CCF20110917_00001.jpg

CCF20110917_00002.jpg

CCF20110917_00003.jpg

CCF20110917_00004.jpg

CCF20110917_00005.jpg

スピードペイント 1

スピードペイント2

スピードペイント3

スピードペイント4

スピードペイント5

スピードペイント7

スピードペイント6

毎日1時間でざくっり背景模写するの飽きてきたので
何かいい練習ないかなぁと思って
カラー練習もかねて1時間でスピードペイントやるかぁーって始めました・・・
始める前にプロの人のスピードペイントやってる動画見たり、
pixivで上手い人の画像見たりして、うっしゃ~私もやってやるぜ!
って意気込んでやったんですけど下手すぎて泣きました(´;ω;`)ブワッ
背景ばかりやってても練習にならないなぁと思ったので途中から
人物も入れだしました(0ω0.)
でもですね~上手い人のって、え!?それマジで○○分で描いたの?
嘘つくなしwwwって感じなんですよね・・・なんかコツがあるような気がします
まぁ始めのほうよりも後のほうが少しずつましになってるかな・・・?
って気はするので頑張ります(´・ω・`)ショボーン

漫画トーン作業やってます
ふおぉおおぉぉおぉぉおお~(`・ω・´) シャキーン
それでは(=ω=.)ノシ
16:30  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

あと2ページ(0ω0.)

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20110910_00005.jpg

CCF20110910_00004.jpg

CCF20110910_00003.jpg

CCF20110910_00002.jpg

CCF20110910_00001.jpg

CCF20110910_00000.jpg

CCF20110910_00006.jpg

漫画あと2ページです(=ω=.)
来週中にペン入れ全部終わってトーン作業に入れそうです(`・ω・´) シャキーン
来週中にトーン貼り終えれるかなぁ・・・
早く終わらせて卒論用の絵を頑張らねば(=д=.)
もうちょっと漫画早くできたような気がするんですよねぇ
ちょっと息抜きでって感じでインストール不要の別にそこまで面白くもない
クソゲーを1日徹夜でやったりしてしまったからなぁ・・・
徹夜でクリアして我に返って何やってんだ俺は・・・バカか
って自分を殴って次の日頑張るって感じの日があったからな~
いや~ダメですよね~そこまで面白くないんですよ?
面白くないのにやっちゃったからなぁ(´・ω・`)ショボーン
弱いぜ、弱すぎるぜ・・・
こういうところを自分でコントロールできるようにならないといけませんね(=д=.)
この漫画仕上げて次描くときはコントロールできるように頑張ろう(=ω=.)

それでは(=ω=.)ノシ
21:10  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT