動画

管理

ひろぽんの成長日記 2011年07月

2011.07.30 (Sat)

暑いです(´・ω・`)ショボーン

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20110730_00000.jpg

CCF20110730_00001.jpg

CCF20110730_00002.jpg

CCF20110730_00003.jpg

CCF20110730_00004.jpg

CCF20110730_00005.jpg

CCF20110730_00006.jpg

CCF20110730_00007.jpg

CCF20110730_00008.jpg

暑いです・・・
眠いです・・・

今週はいい感じで集中できました(=ω=.)
この調子でやっていきます(0ω0.)

またモチベーション上げるために何か買うか~
って思ったんですけど何も欲しいものが思いつきません
ムムム(=д=.)
どうしたものか・・・
通販で買ったものがいつ届くかなぁって感じで
ワクワクしながら原稿するのが唯一の楽しみなんですよね・・・
だからよく通販するので宅配のおっちゃんにもう顔覚えられてて
いつもありがとうございます~って言われますw
う~ん・・・なに買おうかな・・・
ソニーが赤字らしいからのウォークマンでも買おうか・・・
でもipod持ってるんだよなぁ・・・
体重計持ってないから買おうかな・・・う~ん・・・
ナナオのディスプレイ欲しいけどさすがに高すぎるから
不可能ですしね~(´・ω・`)ショボーン
現実的なものないかな~(=ω=.)

なに買うか考えながら原稿しますか(`・ω・´) シャキーン
それでは(=ω=.)ノシ
15:32  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

もっとだ、もっとできるはず(=д=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20110723_00005.jpg

CCF20110723_00004.jpg

CCF20110723_00003.jpg

CCF20110723_00002.jpg

CCF20110723_00001.jpg

CCF20110723_00000.jpg

CCF20110723_00008.jpg

CCF20110723_00007.jpg

CCF20110723_00006.jpg

あれですよ。今の私に足りないのは集中力ですよ。
もっともっと深いところまで集中できるはずなんですよね(=д=.)
私の集中力はこんなもんじゃないんだけどなぁ・・・
前まで出来てたので出来るはずなんですけどね(=д=.)
私が最高に集中してるときの状態は永遠に心の中でひとり言言ってるんですよねぇ
そのひとり言が心の中で言ってるのか現実でぶつくさ言ってるのかどっちがどっちか
よく分からなくなる状態が最高なんですよ(´・ω・`)ショボーン
どんなこと言ってるかというと
「これは違う、もっとこういうラインじゃないと」
「あいつらを超えるには3倍4倍のことせんとダメだろ」
「よし、今俺は集中してる、いいぞ、できるぞ」
「このキャラは今こんな感情だからこんな顔じゃいけんな」
「やべーこれ上手くいった・・・www」
とか分けわからんことず~っと言ってるんですよね、
もしくは1日中自分自身を説教してたりとかもあります(=ω=.)
こういう状態に自分を持って行きたいんですよねぇ~(=д=.)

今は描いてるって言ってもダメなんですよ
ちょっと描きにくい構図とかあると
あ~難しい~疲れた~ってなるからなぁ・・・
極限まで集中すると疲れないんですよ。
疲れること=集中してないって思っても良いんじゃないかと思ってます
まぁ多少疲れはありますけど、それに勝る達成感があるので
疲れどっか行っちゃうんですよね~よっしゃ~やってやったぜw
みたいなw
だからいいことづくしなんですよね
疲れないし、はかどるし、達成感あるから楽しいしって・・・
最近ここまで集中できてないんですよねぇ

まぁ昨日の夜中はだいぶ極限に近いところまで持っていけたので
今週はこの感覚を取り戻すリハビリです(=ω=.)

ってかこういうこと前にも書いたかな・・・デジャブ感があるw
もうわすれた~\(^o^)/

それでは極限の世界へ(=ω=.)ノシ
18:13  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

はかどらない(´・ω・`)ショボーン

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20110716_00000.jpg

CCF20110716_00001.jpg

CCF20110716_00002.jpg

CCF20110716_00004.jpg

CCF20110716_00005.jpg

漫画描いてます(=ω=.)
4ページのは終わりました~
う~んちょっと白いかなぁ(=д=.)
今6ページのやつやってます
こっちは背景結構あるので白くはならないですね
でもなかなか作業がはかどらないです(´・ω・`)ショボーン
まぁはかどってないときって根気よくできてないときが多いんですよねぇ・・・
遅くても根気よくやってたらあんがい進みますからね(=д=.)
むむむ~頑張らねば(=ω=.)

そういえば新入社員の研修が8月2日~3日の1泊2日であるんですけど
これなんかだるそうな雰囲気なんですよね・・・
高校のときの集団行動みたいなことするんじゃなかろうか(=д=.)
めんどくさいぜ~
高校のときならいいんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
今やれっていわれるとなぁ(´・ω・`)ショボーン
1人部屋かどうかも分からないんですよね
一応原稿の下書きできるように持って行っとこうかなって思ってます(=ω=.)
どうなることやら(=д=.)

よし!今から根気だしてのんびりやりますか(`・ω・´) シャキーン
それでは(=ω=.)ノシ
20:26  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT