動画

管理

ひろぽんの成長日記 2011年06月

2011.06.25 (Sat)

面接行ってきた(=ω=.)

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20110625_00000.jpg

CCF20110625_00001.jpg

CCF20110625_00002.jpg

CCF20110625_00003.jpg

CCF20110625_00004.jpg

CCF20110625_00005.jpg

今日1次試験受けたところの面接に行ってきました(=ω=.)
てか、どうして1次試験受かったんだ・・・全然できなかったのにw
で、今日の面接も受かったと思います(=ω=.)
なんか「うん、すごく印象いいよ社長に推しとくから頑張ってね」
って言われちゃいました・・・
面接練習1回もしてないのに・・・おかしいな(0ω0.)
まじめで元気な青年を演じたからかな?ふふふwだまされやがってw
幼女ペロペロ(^ω^.)
とか言ってるような奴だとは思うまい・・・
最終面接も練習せずに行ってみようw
完全に社会を舐め腐ってる感じだな(=ω=.)
大丈夫かな?こわやこわや(´・ω・`)ショボーン
まぁこんな変なこと書いてますが、私はまじめなんですよ?
信じてください!

やっとネーム編集さんに送れました(´・ω・`)ショボーン
就活が間に入ってきたから結構時間かかっちゃったなぁ
返事返ってくるだろうか・・・怖いぜ~

一通りやること片付いた感じですね(0ω0.)
卒論の絵でも進めますかぁ

それでは(0ω0.)ノシ
22:16  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

就職試験行ってきた(=д=.)

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20110618_00000.jpg

CCF20110618_00001.jpg

CCF20110618_00002.jpg

CCF20110618_00003.jpg

CCF20110618_00004.jpg

CCF20110618_00005.jpg

今日就職試験行ってきました(=ω=.)
難しかった~たぶん落ちました(´・ω・`)ショボーン

WTO PKO ISDN IMF JARO
EU NATO CPU OPEC NASA

日本語でおk(=д=.)
ぶっちゃけCPUとNASAくらいしか分からなかったぜ・・・
下に語句があったけど分からなかった・・・
語句あったらできるだろww
って思うかも知れませんが、私は分かりません!
あとlogの計算とかも出たけどやり方忘れてて出来ませんでした(=ω=.)
この試験問題簡単ですからwww
とか言われて渡された問題なんですけどね(´・ω・`)ショボーン
就職できないような気がしてきました(=ω=.)

そして履歴書書くのに5時間も無駄に時間がかかったんだが・・・
なんでこんな長い時間机に座ってるのに絵を描いてないんだって気持ちが
フツフツと沸いてくるぜ・・・
履歴書めんどくさかったぁ
疲れた~

ネーム今週中に送れそうと言ってましたがまだ出来てないですorz
今日と明日・・・で何とか・・・ふおぉおおぉ~

それでは(=ω=.)ノシ
22:34  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

やることいっぱい(=д=.)

こんばんは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20110606_00006.jpg

CCF20110614_00005.jpg

CCF20110614_00004.jpg

CCF20110614_00003.jpg

CCF20110614_00002.jpg

CCF20110614_00001.jpg

CCF20110614_00000.jpg

CCF20110614_00006.jpg

就職関係のことを色々やってます(=д=.)
むご~更新が土曜日にできなかった(=ω=.)

ネーム作業続いてます、今週中に完成して編集さんに送れそうです(0ω0.)
返事返ってくるかなぁw心配です(=ω=.)

絵コンテからネームにするやり方、今のところいい感じです
今後どうなっていくかですねぇどうなることやら・・・
今日はあまり書くことないので作業に戻ります(=ω=.)

それでは(=ω=.)ノシ
00:58  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT