動画

管理

ひろぽんの成長日記 2011年04月

2011.04.23 (Sat)

ラスト(`・ω・´) シャキーン

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20110423_00000.jpg

CCF20110423_00001.jpg

CCF20110423_00002.jpg

CCF20110423_00003.jpg

CCF20110423_00004.jpg

CCF20110423_00005.jpg

CCF20110423_00006.jpg

CCF20110423_00007.jpg

CCF20110423_00004.jpg

ブログのコメント欄がおかしいことになってます(=д=.)
今はちゃんと出てるのかなぁ?分かりませんが、
こっちにはちゃんとコメント来てるのに
コメント欄のほうに表示されません(´・ω・`)ショボーン
決して私が消去してるわけではないですよ~
FC2さんがいけないのか、私の設定が悪いのか
今までこんなことなかったからたぶんFC2さんだろうなぁ

さて、ラスト1枚です(`・ω・´) シャキーン
ふお~どりゃ~そりゃ~って感じで描こうと思います(0ω0.)
ラスト1枚がペン入れ終わったらトーン注文して、
トーンが届くまで表紙絵描くって感じで進めていこ~っと

それでは(`・ω・´)ノシ
14:48  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

薬が高いんだよ(´・ω・`)ショボーン

こんばんは(0ω0.)

描いた載せます(0ω0.)

CCF20110417_00000.jpg

CCF20110417_00001.jpg

CCF20110417_00002.jpg

CCF20110417_00003.jpg

CCF20110417_00004.jpg

CCF20110417_00005.jpg

CCF20110417_00006.jpg

花粉症の薬が高いです(=д=.)
1ヶ月5千円取られますorz
3月ごろから5月中旬まで花粉症の症状が出るんですが、
4月になって薬が切れたんですけど、後1ヶ月ちょっとだからいけるんじゃね?
って思って1日2日すごしたらもうやばいことになってきて
常に鼻水出っぱなし状態になったので薬もらいに行きました~

漫画あと3ページです(=ω=.)
まぁトーンと表紙絵がまだあるんですが、
線いっぱい入れてるのでトーンで厳しい作業はあまりないかなぁと思います(=ω=.)
表紙はカラーで描いてやろうとたくらんでますw
モノクロでいいと思うんですけど、
アホなことしたいなぁと思ったのでカラーでいきます(`・ω・´) シャキーン
だんだんと終わりに近づいて来た~
素人の漫画42.195キロのフルマラソン完走までゴールは見えないけど
あと少しだ~(0ω0.)

もう遅いし寝よう(=ω=.)ノシ
03:39  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

万年筆(=ω=.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20110409_00001.jpg

CCF20110409_00003.jpg

CCF20110409_00004.jpg

CCF20110409_00005.jpg

CCF20110409_00006.jpg

CCF20110409_00002.jpg

CCF20110409_00007.jpg

ブログのコメントのほうで頭身高めなキャラも描けたりするんかいな?
みたいな感じのコメントもらったのでざっくり落書きです(=ω=.)
大体、私の絵柄だと6頭身もあればいい感じがします(0ω0.)
漫画内では6頭身がたぶん1番高い感じになると思います。
7頭身だとちょっとでかいかなぁ~
あと、ちょっと練習しないと描きなれてない感じがフツフツとただよってきますw
頭身高いキャラあまり描かないからバランスとるのに時間がかかりますね(=ω=.)
描いてるときにやべー、これめっちゃ胴体長くね?とか
手足長げ~・・・バランス大丈夫か・・・?って描いててビックリしますw
8頭身とかになってくるともう描けてないんじゃね?
ってレベルになりそうだなぁ(´・ω・`)ショボーン
練習したほうが良いんだろうか・・・
そんなことないか(=ω=.)
私は幼女が描きたいんだ(`・ω・´) シャキーン

ということで4頭身安定(`・ω・´) シャキーン

そういや最近、万年筆でペン入れしたら面白いんじゃね?
って思って880円の万年筆買って来ました~これ↓

P1010286.jpg

万年筆で遊んでみたんですけど、
あまりいい感じではありませんでした(´・ω・`)ショボーン
変えのペン先基本的に売ってないので、
ペン先つぶれたらまた新しい万年筆買わないといけないですorz
あとそんなに強弱がつけにくいですね、一定の線が引ける
それに入りと抜きが微妙です(=ω=.)
インクは使い切ったら自分の好きなインクをスポイトで
カートリッジ内に入れてしまえば問題ないですね(0ω0.)
でも、漫画では使えなさそうでした~遊びで使っていこう(`・ω・´) シャキーン

それでは遊んでないで漫画に戻ります(0ω0.)ノシ
15:02  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT