動画

管理

ひろぽんの成長日記 2011年03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

花粉症(´・ω・`)ショボーン

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20110326_00000.jpg

CCF20110326_00001.jpg

CCF20110326_00002.jpg

CCF20110326_00003.jpg

CCF20110326_00004.jpg

背景RBG


花粉症がひどいです(=д=.)
今年は花粉が多いと耳鼻科の先生に言われたんですけど
薬飲んでても鼻水止まらないです
今のところ頭が重い感じはないのでそれだけが救いですね(´・ω・`)ショボーン

カラーの絵就活用に描いたやつなんですけど
もういいかぁってなったのであげますん(=ω=.)
サイズ大きいやつはピクシブに置いてあるんでよければ見てください(0ω0.)

それでは早々と作業に戻ります(=ω=.)

それでは(0ω0.)ノシ
16:11  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

いつも通り(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20110320_00000.jpg

CCF20110320_00001.jpg

CCF20110320_00002.jpg

CCF20110320_00003.jpg

CCF20110320_00004.jpg

CCF20110320_00005.jpg

CCF20110320_00006.jpg

そういばピクシブポイントで
なんか地震の募金ができるみたいなこと書いてあったので
やってみましたよ(=ω=.)
ピクシブポイントってあってないようなもんですよね(=д=.)
あいつのいい使い道が思い当たらないですよw
10ポイントで1円らしいですよ
私11000ポイント使ったので1100円募金したことになるはず・・・
ポイントいらないからほとんど募金に使っちゃいました(=ω=.)
こういうのって本当かな・・・?ってなりますw
1100円も募金したことになんのかぁ?
よくわからんなぁ
と人間不信じゃないですけど企業不信になってる今日この頃ですw

つい先日大学のキャリアセンターって就職相談室みたいなところから
電話がかかってきて就職活動どうよ?
みたいな電話があったんですけど、今漫画ばかり描いてるわけで、
なんか答えるのに言葉が詰まりました(=д=.)
色々受けてますけど受かる気がしないですって答えときました(´・ω・`)ショボーン
今度キャリアセンター訪ねてみますかぁ
めんどくせぇ(=д=.)

漫画だいぶ終わりのほうに近づいてはいます(=д=.)
もう少し時間かかるかも知れませんが、春休み終わるころ、もしくは
終わって少したったくらいに完成できるような気配がちらほらしてきました(0ω0.)
でもこんなこといつも言ってて延びるからなぁ・・・
まぁ完成するまでねちっこく描いてきます(´・ω・`)ショボーン

それでは(=ω=.)ノシ
16:15  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

寝すぎた(=д=.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20110312_00001.jpg

CCF20110312_00002.jpg

CCF20110312_00003.jpg

CCF20110312_00004.jpg

CCF20110312_00005.jpg

CCF20110312_00006.jpg

CCF20110312_00007.jpg

CCF20110312_00008.jpg

CCF20110312_00009.jpg

夜の3時に寝て昼の1時に起きるって寝すぎだろ(=д=.)
時間見たときびっくりしました、いつ目覚まし止めたんだ・・・
むむむ(=д=.)時間を無駄にしてしまった(´・ω・`)ショボーン

地震がひどいですね、K君のところも震度5強くらいって言ってたかなぁ
マンションの貯水タンクが壊れて
天井に少しひびが入って、そこから雨漏りみたいに水が漏れてくるみたいです
床のカーペットもびしょびしょみたいですね(=ω=.)
大変だなぁとスカイプの向こう側で私は絵をのほほんと描いてました(=ω=.)
だって私がさわいだところで何もできないんだもん(´・ω・`)ショボーン

それでは寝坊したぶん巻き返すぞ~(0ω0.)ノシ
15:34  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
