動画

管理

ひろぽんの成長日記 2011年01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

今日はちょい早めに寝るか(=ω=.)

こんばんは(0ω0.)

描いての載せます(=ω=.)

CCF20110130_00000.jpg

男の子を描くとなんか鼻くそをほじらせたくなりますw
なんなんでしょうかねw

そろそろカラー1枚完成させとかないとやばいです(=д=.)
デッサンは2枚目突入です。月曜日に2枚目仕上げて3枚目も描いてしまおう(=ω=.)
企業で自画像描けってところと、全身の人物デッサン描けってところがあるから
自画像の全身画描いて使いまわします(`・ω・´) シャキーン

てか背景画、RPGの背景描けばよかったです・・・
普通に団地描いてるんだがorz
まぁいいか~
600字の作文も書かないとなぁ~
あとテストの点が悪かったから追試の勉強しとかないとなぁ~
あと何があったっけな・・・?

そういや2月24日にカプコンの試験受けてきます(´・ω・`)ショボーン
こえ~(=д=.)
福岡で受けてきます(0ω0.)
東京と大阪と福岡でそれぞれ試験があるみたいです(0ω0.)
試験はエントリーシートもって行ってその会場でお絵かきみたいですね~
お絵かきの内容は行ってから発表みたいです
デッサンとかだったら美大生に勝てる気しないぞ~(´・ω・`)ショボーン
幼女が描ける内容の試験だったらいいなぁ(=д=.)
まぁひっかかれば儲けもんだよな~てきなノリで行ってきます。
試験の内容分からないから鉛筆とシャーペン両方持って行っとこう(=ω=.)

ちょい早めに寝るとか言って2時過ぎてるなぁ
そろそろ寝ます
明日団地完成するかなぁ・・・しそうにないなぁ・・・
やれるだけやってみよう(0ω0.)

やること結構あるけどデッサン描いてても楽しいし
背景画描き終わったら一皮むけそうだしいい感じです。

漫画のほうも一皮むけたいんだけどな・・・

それでは(0ω0.)ノシ
02:10  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

あきらめんなよ!

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだそこだ諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!

俺ファイヤー!!!(0ω0.)

それでは(=ω=.)ノシ
12:50  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

また漫画ストップ(=д=.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20110115_00002.jpg

CCF20110115_00001.jpg

黒べた

リアルに就活用の絵ずっと描かないと時間がやばいです
何社もやっぱ受けないといけないので
内容がかぶってるところには同じ絵送ればいいんですけど
ところどころ違ってたら新たにまた描かないといけないことに
いまさらながら気づきました・・・
しかも作文とかもあるところが・・・
絵の練習になるからいいんですがね~
漫画が進まなくなるのが痛いなぁ(=д=.)

カラー絵はキャラデザの習作です
ゲームのキャラって手と足が割りと大きいイメージがあるので
ちょいと大きめにしてみました(=ω=.)

黒ベタ主体の絵ってちょっとかっこいいですよね(0ω0.)
この塗り案外楽だからいいなぁ・・・
主な色決まったら後は黒で塗ってけばできちゃうぞぉ (´◉◞౪◟◉)フッ

それでは缶詰になります(=ω=.)ノシ
17:14  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
