動画

管理

ひろぽんの成長日記 2010年12月

2010.12.25 (Sat)

就活用のデッサン(=ω=.)

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20101225_00000.jpg

CCF20101225_00001.jpg

最近あれもしなきゃこれもしなきゃで練習絵が雑になってるような気がする・・・
これじゃダメだな、うん(=ω=.)
絵本は線画全部描いたので今日と明日で何とかでっち上げます~(=ω=.)
1週間以内に絵本完成してよかった(´・ω・`)ショボーン
今から塗り塗りしますぅ

就活用にデッサン6枚と、なんか2枚
計8枚描かないといけなくなってしまったんですよねorz
いつまでだったかなぁ2月~3月までだったかな?
エントリーシートも一緒に送らないといけないんですよねぇ~
あと顔写真も撮りに行かないといけないですね(0ω0.)

デッサンかぁ(=д=.)
幼女の写真の模写だったら喜んで描けるんだけどダメだろうなぁ~
デッサンは1日1枚描いたとして1週間でできるかなぁ
まぁ学校始まってから考えようっと(`・ω・´) シャキーン

最近Gペン握ってないなぁ(=д=.)
って言っても1週間ですが、Gペン握りたいなぁ(=ω=.)
さっさと絵本完成させて漫画描こうっと(0ω0.)

っえ?世間ではクリスマスだって?
今年も1人部屋で絵描いてましたよっと(´・ω・`)ショボーン

それでは(0ω0.)ノシ
23:49  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

絵本だと・・・

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20101218_00000.jpg

大学のゼミで絵本を作ることになってしまいました(=ω=.)
これ作らないと前期の単位が出ないとか何とかorz

クオリティ低くてもとにかく物を完成させればいいと先生言ってたので
1週間以内にでっち上げることにしよう(´・ω・`)ショボーン

まぁ月曜日から取り掛かるとしてそれまで漫画描きます~(=ω=.)

卒論のほうでも漫画描いていいって言ってたのに
なんかデザインのポスター4枚描いて欲しいみたいなこと言われた・・・
あとキャラ描かないで欲しいみたいなこと遠まわしに言われました(=д=.)

くそぉ・・・もう分かったぜ・・・
漫画は嫌われるんだな・・・悲しいよ(´・ω・`)ショボーン

ひっそりと一人でコツコツやるさぁ(´;ω;`)ウッ
てか、絵本と漫画の違いってなんなんだw
そこまで変わらないだろw
絵本はOKで漫画はNG・・・くそぉ・・・

あれか、朝読書でラノベやハリーポッターはOKで漫画はNG
ってやつと似た感じかな・・・?
じゃあ朝読書で絵本読んでたらどうなるんだろうか・・・
朝読書がある年齢の方いたらぜひやってみてください(0ω0.)ノ
そして教えてください(`・ω・´) シャキーン
怒られても私は知りませんがねw

それでは(0ω0.)ノシ
14:58  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

寒いです(0ω0.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20101209_00000.jpg

トレス台の裏についてるゴムがですね
腕の重みとかトレス台の上にべにゃ~ってゆっかかったりするので
知らないうちにずれていくんですよね(´・ω・`)ショボーン
そしてこんな感じで↓べとべとになっていく(=д=.)


P1010267.jpg

これいちいち両面テープ張り替えるのめんどくせ~ってなるので
こんなの↓100キン行って見つけました

P1010269.jpg

これをトレス台の裏に貼って完成(`・ω・´) シャキーン

P1010268.jpg

これでずれなくなることを祈ります(=ω=.)

さて、漫画やってますが最近自信がなくなって来ました(´;ω;`)ブワッ
でも進めるぞぉ~(`・ω・´) シャキーン
ふぉ~!!!

それでは(=ω=.)ノシ
13:30  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT