動画

管理

ひろぽんの成長日記 2010年10月

2010.10.30 (Sat)

時間かかりすぎじゃね?(´・ω・`)

こんにちは(=ω=.)

描いての載せます(0ω0.)

CCF20101030_00000.jpg

CCF20101030_00001.jpg

漫画やっております(=ω=.)
時間かかりすぎじゃね?って思わないようにしてたんですが、
最近思います。(´・ω・`)ショボーン
むむむ~(=д=.)
まぁチョビチョビ進んでますがとろいです(´・ω・`)
もうちょっと頑張って進んでるぜ~って感じが欲しいですね・・・
今のままじゃきつい・・・
ちょっと今から超絶な集中力を出してやってみよう・・・
ぬおおおぉおおぉおぉ(○ω○.)

それでは(○ω○.)ノシ

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

13:41  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

作業中(0ω0.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20101023_00000.jpg

CCF20101023_00001.jpg

人造人間18号

漫画やっております~夜中疲れて
なんか息抜きがてら描くかぁって
人造人間18号を描き始めたのがバカでした・・・
漫画そっちのけでやってました・・・気づいたら朝がきてました(´・ω・`)ショボーン
こんなことではダメだ~(=д=.)
息抜きがてら違うの描くのはいいんですけど、夢中になっちゃいけない(=ω=.)
もうちょっと考えながら息抜きせねば・・・

P1010262.jpg

表彰式に行ってきました(0ω0.)
なんか小学校の卒業式みたいで死にそうでした(○ω○.)
緊張した~人前に出るの嫌なのにぃ(´・ω・`)ショボーン
賞状のもらいかたってどうやるんだっけ?
とりあえず両手でもらっとけば大丈夫か・・・
そうだ!私の前の人のやり方を真似すればいいんだ (´◉◞౪◟◉)フッ

みたいな感じでした(=ω=.)
家に引きこもっとくのが1番だぜ(´・ω・`)ショボーン

それでは漫画続きやろうぅうぅう(=ω=.)ノシ

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

13:23  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

優秀賞もらいました(○ω○.)

こんいちは(=ω=.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20101016_00000.jpg

CCF20101016_00001.jpg

トラ

カラーのトラが美術展に出したやつです~(=ω=.)

通知が帰ってきましたよ(0ω0.)

優秀賞

あれ?お金とトロフィーもらえるのって優秀賞じゃなかったっけな・・・?
ちょっと調べてみよう・・・分からない(´・ω・`)ショボーン
ゼミの先生に聞いてみるか(=ω=.)

私「先生、お金もらえる賞って何賞だったか分かります?ネットで調べてものってなかったです。」

先生「優秀賞やで。」

私「え・・・本当ですか!? 優秀賞もらいました!!!」

先生「良かったじゃんニヤリ おめでとう、近々お祝い会いましょうb」

とまぁこんな感じでした(0ω0.)

うわぁ~マジかよ・・・初めて私の絵がお金に変わった・・・
なんということだ(´;ω;`)ウッ

これはかなり私にとって+ですよ。
なによりお金に変わったことが大きなことです(0ω0.)
私より絵上手い人から見たらこんなんで優秀賞かよ・・・
カスだな、調子のんなシ、と思われるなぁ~ぎゃ~助けてくれ~(´;ω;`)ブワッ
美術展に出す人が少なかったんです~ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
頭を下げて腰を低く生きていくので許してください(´;ω;`)ウッ

23日に表彰式に行ってきます(=ω=.)
怖いよ~

漫画で賞もらったらもっと嬉しいだろうなぁ(=ω=.)
漫画描こう(`・ω・´) シャキーン

それでは(=ω=.)ノシ
16:01  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT