動画

管理

ひろぽんの成長日記 2010年09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

漫画再開(0ω0.)

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20100925_00000.jpg

CCF20100925_00001.jpg


美術展に出すやつが終わりました(=д=.)

なんか消化不良な作品になってしましましたorz
う~ん・・・描く時に大体の完成した感じは頭の中にあるんですが、
その完成品に近い感じで描けたときは、よし!力出せた!
ってなるんですが今回はそうなりませんでした(´・ω・`)ショボーン

手を加えても加えても遠のいていくというか・・・
そんな感じになってしまったので、もうこれでいいやってなりました(´;ω;`)ウッ
うぐぅ(=д=.)
やっぱ幼女描かないとダメなんだよ・・・うん

最近服のシワ弱いんじゃね?と思ったのでちょいと意識しながら描いてます。
なかなか難しいです(´・ω・`)ショボーン
シワのパターンが頭に叩き込まれれば
ザザッと描いたときにもそれなりの絵になると思います(=ω=.)
考えながら服のシワ描くと手がのろくなるんだぁ(=д=.)
あと四つんばいになってるのとか寝転んでるのむずいですね、描いていこう

さて、漫画製作再開です~
あれ?あと5日で夏休みが終わるだと・・・

(´◉◞౪◟◉)フッ

私の休みはどこにいったのやら(´・ω・`)ショボーン
それでは~夏休み終わるまでにどこまで出来るかな~・・・

(0ω0.)ノシ
15:42  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

修羅場です(=д=.)

修羅場です(=д=.)ノシ
22:28  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

漫画いったんストップ(=д=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(0ω0.)

CCF20100911_00000.jpg

CCF20100911_00001.jpg

CCF20100911_00002.jpg

CCF20100911_00003.jpg

CCF20100911_00004.jpg

CCF20100911_00005.jpg

CCF20100911_00006.jpg

CCF20100911_00007.jpg

CCF20100911_00008.jpg

CCF20100911_00009.jpg

CCF20100911_00010.jpg

CCF20100911_00011.jpg

CCF20100911_00012.jpg

CCF20100911_00013.jpg

CCF20100911_00014.jpg

CCF20100911_00015.jpg

CCF20100911_00016.jpg

CCF20100911_00017.jpg

CCF20100911_00018.jpg

CCF20100911_00019.jpg

あのですね・・・
なんが大学のゼミのほうで美術展的なものに出さないといけなくなりましたorz
20日までに1枚仕上げないといけなくなったので一旦漫画ストップします・・・
めんどくせ~(´・ω・`)ショボーン
さっさと頑張って仕上げて漫画描く作業に戻ろう(`・ω・´) シャキーン

たんに美術展に1枚出すんだったら今後につながってこないので、
塗りの練習+動物でも描けるようになるかということで↑は動物練習です~
トラ描こうと思ってるのでほとんどねこ科ですね(=ω=.)
ねこ科は専門家が見ない限り骨格がほとんど同じみたいです(0ω0.)
細かい部分は違いますけどね(=ω=.)
犬はそうはいかないみたいですね(=д=.)骨格が種類によって違うみたいです~

うえ~早く仕上げて漫画に取り掛かろう(=ω=.)
これから下書きするぞ~うおぉおぉぉおお!!
夏休みもう2ヶ月くれぇぇぇえぇ~(´;ω;`)ブワッ

それでは(=д=.)ノシ
17:24  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
