動画

管理

ひろぽんの成長日記 2010年07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

pc直ったんだが(´・ω・`)ショボーン

こんにちは(0ω0.)

描いたの載せます~

CCF20100731_00000.jpg

CCF20100731_00001.jpg

CCF20100731_00002.jpg

パソコン直りました・・・
やっとかよぉ(´;ω;`)ブワッ
原因はですね、P7P55DのマザーボードにP55っていうチップセットが使われているんですが、
そいつが原因だったみたいです(=д=.)
このP55、販売される前からASUSはUSBなどに不具合が出るのを分かっていて、
販売するときに直しました~!
って言ってて実は直してなかったんですね・・・orz
その直ってないのが私のP7P55Dのマザーボードに使われていたのか・・・
ウゼェ(=д=.)
買いなおしたのにはちゃんと直ってるP55のチップセットだったらしく
USBも安定してます。よかった~(=ω=.)
そして組みなおしたのでCPUクーラーのグリス塗り替えて
負荷テスト(○ω○.)

負荷テスト1

AI SUITE と Core Tempで温度差が結構ありますが
まぁ温度計の位置が違うみたいなんで気にしない(0ω0.)
負荷テストはStress Prime 2004でやりました
まぁ2窓開いて4時間やってCPU温度70℃いくかいかないか
だからOKでしょう(`・ω・´) シャキーン
なんか常用する場合だったら24時間するって人がいるみたいですが
めんどくさいので(=ω=.)

さて、かなり前の話なんですが電撃萌王の4月号に私の絵が載ったみたいです

CCF20100731_00003.jpg

P1010200.jpg

遅いよ~手紙来るのが(´;ω;`)ブワッ
4月号の本買っててよかったです(=д=.)
てか隣の方の絵が上手くてめちゃくちゃ恥ずかしいだろw
これw
やめてくださいw
また時間できたら絵描いて送るかぁ(0ω0.)

時間ができたらっていつになることやらですよ、はい(=ω=.)

漫画やっております。なかなか、なかなか思うように進まないですね(=д=.)
ふひぃ(○ω○.)
ブログ書いてないで漫画描きます~

それでは(=ω=.)ノシ
13:51  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

ツンデレPC(´;ω;`)ブワッ

こんばんは(=д=.)

自作PCがツンツン状態なので描いたの載せれません(=д=.)

ブログ更新するたびにイライラするので
もう直すか、となり
こりゃ電源がダメで電圧低いのかな?
スイッチのランプがピカピカ光って
パワーためないと電源入らないみたいだし
って思い、電源買いましたよ・・・

直らなかったよ・・・(´;ω;`)ブワッ

一回全部ばらしてCMOSクリアまでしましたよ。
osもまたちゃんと入れなおして、
BIOSもちゃんと更新したし、
Windowsもアップデートしたし・・・
でも直らない!

もうマザーボードですね(´・ω・`)ショボーン
マザーボード注文しました。
前のと一緒です~
USB3.0も興味ありましたが、
値段がいいのじゃないと前のより機能がおとってしまうんですよね(=ω=.)
まぁUSB3.0まだいらないかな?ってことで
前のと同じASUSのP7P55Dです(=ω=.)
てか予算がないので最新のは買えません。
自作する人間としてはスペック落とすなんて嫌ですからね(´・ω・`)ショボーン
電源を無駄に買ってしまったので
モンスターファーム1期2期のDVDボックスを売らないと
生活できないです・・・
さらばモンスターファーム(´・ω・`)ショボーン

マザーボード替えても直らなかったらどうしましょうか・・・
光学ドライブとHDDを買うしかないですね・・・
PC直るころにはもう1台自作ができてるんじゃね?
と不安でいっぱいです・・・
誰か買ってくれないかな~電源とか(´・ω・`)ショボーン
しかし私の友達には自作する人がいない~

友達少ないとか言うな~!
友達なんて2,3人で十分だ(`・ω・´)シャキーン
遊び友達なんていらないですよ?
お前腐ってんなーとか言わないでください(´;ω;`)ブワッ

つい先日も一般人D君から
D「今暇?」
 と電話がかかってきました。

私は、
私「うるせ~よ!てめぇと遊んでる暇なんてないんだよ!漫画描きたいんだよ!」
 と思い。
私「あ、今、外出てんだよね(=ω=.)」
 と嘘をつきましたw
ごめんよD君ゆるしてくれ(´・ω・`)ショボーン

それでは漫画頑張ります(=ω=.)ノシ
20:31  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

間に合わない(=д=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます。

CCF20100717_00000.jpg

CCF20100717_00001.jpg
メガネっ子下手だなぁ(=д=.)
もうちょい丁寧にしなければ(´;ω;`)ブワッ

うえぇ~(=д=.)
1日1枚原稿あげれないぞぉ(´・ω・`)ショボーン
間に合わない~

前描いた8ページの漫画よりも背景、断然よくなってます(=ω=.)
よくなってますが時間がかかります(=ω=.)
日記書いてないでさっさと原稿に取り掛かろう(=ω=.)

それでは(=ω=.)ノシ
19:29  |  ひろぽんの成長日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
