動画

管理

ひろぽんの成長日記 2010年03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

残り3ページ(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(・ω・.)

CCF20100327_00000.jpg

CCF20100327_00001.jpg

漫画が残り3ページになりました~(`・ω・´) シャキーン
今日中に終わるかな?
終わらなくても明日の朝には出来上がりそうです(=ω=.)

表紙の絵を描かねば~(=ω=.)

ってか・・・
部屋がメッチャきしゃないです(´;ω;`)ブワッ
風呂とかトイレとかに行きたくないくらいです。
掃除がしたかったんすけど、漫画の作業が終わらないと
きりが悪いので、ずっとほったらかしにしていたら・・・orz
風呂の排水溝のところとか髪の毛がみっしりです(´・ω・`)ショボーン
やばいです・・・(´・ω・`)ショボーン
髪の毛のせいでお湯が流れずに
プールみたいにたまってしまうくらいです(´・ω・`)ショボーン
何とかしてください(´・ω・`)ショボーン
トイレにいたっては・・・もう・・・
ブログに書くのは控えときます(`・ω・´) シャキーン
漫画早く済ませないと・・・大変なことに!

まぁカラーはデジタルに切り替えないといけないので、
アナログ作業が終わったら掃除しようと思います(=ω=.)
もうかなりピカピカにしてやろうと思います。
排泄物が出なくてもトイレに行きたくなるくらい
それはもうピカピカに!!!

そういえば細菌ですね、

ってこの細菌じゃないわ~い!

最近ですね、トーンをICからデリーターに変えました(=ω=.)
私にはICは無理でした・・・
高いよIC(´・ω・`)ショボーン
質はいいんですけどね・・・
経済的に不可能でしたorz
デリーターで何とかするしかないって感じですよ、うん
トーンって何で、
一杯のビニールにトーン1枚
クソ丁寧に入ってるんでしょうかね?
1枚のビニールの中に5枚くらい入っててもいいんじゃないかな?
うん、とてもいいと思います。
5枚入ってて500円だったらとても嬉しいな(☆ω☆.)
ビニールの経費も削減されるからトーンも安くなるはず!
500円じゃなくてもいいから安くならないかな?

私はあのトーンの入っているビニールをすごく嫌いますw
大嫌いです。もう、買ったら即効で
ビニールを捨てます(`・ω・´) シャキーン
いちいちビニールに収めるなんて
めんどくさいことやってられません
しかもあの粘着するところが、これまたウザイ
いちいちトーンにくっついちゃったりするんですよね(=д=.)
だから私はB4のファイルにトーンと保存してます(=ω=.)
これオススメです!
すごく、すごくオススメ!!
かなり片付きます。
トーンのビニールを全部捨てたときに、
この量が全部ビニールか・・・
と驚きました(○ω○.)

今度トーンのファイルでもデジカメで撮って載せようかな(=ω=.)

って、なんかダラダラと日記を書いてしまった・・・
まだ書きたいことあるけど来週にしよう(=ω=.)

それでは漫画ラストスパート!(=ω=.)ノシ


19:36  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

絵を描くと精神が満たされる(`・ω・´) シャキーン

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20100323_00000.jpg

CCF20100323_00001.jpg

漫画がですね~進まないorz
練習もできないorz

QC検定2級を受けてきました~難しすぎるわ!
↑のは勉強の残骸です(´・ω・`)ショボーン
勉強しているともう無理だこれ(=ω=.)
ってなったので途中であきらめて漫画の作業に移りました(TдT.)
漫画の作業に移ると、
もうなんていうか精神面が満たされていくというか
私の居場所はここだ・・・ほわ~ん(=ω=.)
ってな感覚がありましたよ(=ω=.)
どんだけ勉強嫌いなんだ私・・・
勉強するときもGペン使って絵の練習&勉強を
両立させようと思ったのですがダメだったようですorz
こうなんか・・・机に向かってるのに何で勉強なんだ!
どうして机に向かっているのに絵を描いていないんだ!
ってな感じになってしまいますよ?
大丈夫なんでしょうかね?

漫画なんですが作業やってます~
人には言えない漫画なんでやはり体をですね
魅力的に見せたいんで、プニプニしてる感じが出したいんですよねぇ(=д=.)
トーン難しいです(=ω=.)
何番のトーンを貼ったらいいんだ・・・
こんなのもいっぱい経験していって
勉強するんだと思うので頑張りますん(´・ω・`)ショボーン
トーン表現はデジタルの強いところだよなぁ
と思いつつちまちま手で作業を続けております(`・ω・´) シャキーン

されでは作業が遅れすぎなのでこのへんで~
QC検定2級なんて受けてる暇なんてなかったorz...

(=ω=.)ノシ


00:00  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

絵描き暦が1年と7ヶ月になりました(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せますぅ

CCF20100314_00000.jpg

最近漫画ばかりで練習が全然できませんorz...
まぁ漫画も練習のうちだとも思うんですけど、
私にとっては練習じゃなくて作品なのですよん(´・ω・`)ショボーン
作品を作っていくうちに上手くなるのも分かりますが、
このままでは成長しないような気がしてならない(´;ω;`)ブワッ
早く終わらせたいなぁ(=д=.)
残り3ページペン入れです~頑張るぞぉ(`・ω・´) シャキーン

さて、3月15日に絵描き暦が1年と7ヶ月になります。
絵描き暦1周年からもう半年以上たったのかぁ!
早いよ(´・ω・`)早すぎるよ時間(´・ω・`)
これ絶対私だけだろ・・・時間はみんな平等って思うけど
たぶん私の時間は見知らぬ誰かに奪われているんですね、わかります。
もし、時間を私から取った人は頼むから返してください(´;ω;`)ブワッ
お願いします!

よし!原稿やろう(`・ω・´) シャキーン
それでは(=ω=.)ノシ


13:18  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
