動画

管理

ひろぽんの成長日記 2010年02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

2月って・・・(=д=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20100227_00000.jpg

CCF20100227_00001.jpg

2月って28日までなんですねorz
かなり時間を損した気分です(=д=.)まさか私だけ28日までじゃないですよね?
31日まである月は1日得した気分になるのは私だけでしょうかw?

もう3月か・・・東方の漫画3月くらいまでに完成させたいと言っていましたね(=ω=.)
あれ・・・嘘ですw
まだ下書きの作業を続けている今日この頃ですよ(´・ω・`)ショボーン
3月までに終わらせたかったなぁ(´;ω;`)ブワッ
今、背景描いてます~これ描いたらペン入れです(=ω=.)

3月か・・・ついにきたな・・・この季節が・・・
花粉の季節がぁあぁああああdふぁえrご;hがg!!!!!!!
花粉爆発しろ!!!
春なんて大嫌いだぁああぁああぁ!!!おいがstふぁいおh!!
四季の中で春が一番嫌いです(TдT.)
大体の人は夏or冬じゃないでしょうかね?
私は春ですよ・・・
花粉症がひどくてやれないですよぉ(´;ω;`)ブワッ
医学がんばれ!
メッチャがんばれ!
花粉症を治す薬を開発してくれ!
アレルギーをおさえる薬とかじゃなくて
治す薬を開発してくれ(´・ω・`)ショボーン
開発してくれた人にはお前がナンバーワンだ!
って言ってあげるからさぁ(=д=.)

まぁそんなこんなで早く病院に行って薬もらわなきゃ~(´・ω・`)ショボーン

それでは、鼻水&目のかゆみと戦いながら原稿やります(TдT.)ノシ


14:57  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

遅れ気味(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せまする~

CCF20100220_00000.jpg

CCF20100220_00001.jpg

CCF20100220_00002.jpg

CCF20100220_00003.jpg

東方の漫画遅れ気味ですぅ(´・ω・`)ショボーン
早く下書きしてペン入れに移りたいなぁ(=ω=.)
3月くらいに仕上げて4月まで練習に打ち込みたいんだけどなぁ(=д=.)

それでは(=ω=.)ノシ


11:05  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

8p漫画「アホの子が友達」

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

CCF20100218_00000.jpg

CCF20100218_00001.jpg


はい、漫画が帰ってきましたよ(○ω○.)
早いなw

見て分かるように編集の方から手紙が一緒に同封されてきましたよ(≧ω≦.)
私も送るときに短い手紙を一緒に同封しました。
伝えたことは、年齢、性別、絵描き暦、それくらいかな?

手紙の内容をまとめると
・初心者を脱したぐらいのレベルで全体的に発展途上な作品
・作画が良くも悪くもなく平凡で印象に残るような個性を感じられない
・デッサン力は評価し辛いが、最後まで安定した絵を描けているのは評価できるポイント
・画面全体の作り方がまだ甘い
・衣装や背景に影の表現がほとんどない
・画面が淡白
・ストーリーは短くシンプルなので感慨を抱けない
・低年齢層向けの「いい話」に終始してしまっており、電撃大王の読者層にウケない
・もう少し練りこんだストーリーなり思わず笑ってしまうギャグなり取り入れないとダメ
・読者をある程度意識して漫画を描くことが必要

こんなところかな?(=ω=.)
今度の課題がいっぱいあるなぁ(´・ω・`)ショボーン
でも、あんがい長い手紙が帰ってきたので驚いております(○ω○.)
これはやる気出ますね!!!
頑張ろ~(≧ω≦.)

それでは(=ω=.)ノシ


15:46  |  8p漫画「アホの子が友達」  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
