動画

管理

ひろぽんの成長日記 2010年01月

2010.01.24 (Sun)

サボってませんよ(´・ω・`)ショボーン

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます~(○ω○.)

CCF20100124_00000.jpg

CCF20100124_00001.jpg

萌王ウェイトレス.jpg

いやぁ・・・いけませんね(=ω=.)
時間がなくて電撃萌王のイラストが適当になってしまいました・・・
3枚目のカラーです。
レジとかポスターとかその他もろもろクオリティーが低いです・・・
締め切りぎりぎりになってしまうとダメだなぁと感じましたよ(=д=.)
もっと描けたのになぁorz
今度は絶対納得がいくのを出します~(´;ω;`)ブワッ

漫画ですが、サボってませんよ?(´・ω・`)
昨日も夜中の3時までやってましたよ(○ω○.)
目が痛かったですorz
しかし終わらないw
今、1人のトーンが全部貼れた状態です~もう1人のほうも結構貼れました~
キャラ全部貼り終わったら背景のほうの貼りに移っていよいよ完成です(☆ω☆.)
今日もこれから頑張りますよぉ!!!

そういえば、Mさんから連絡があってバトンの内容が分かったのでやりますね~
それでは↓↓↓

「HNバトン」

1:まず貴方のHNを教えてください。
  ひろぽん

2:そのHNの由来は?
  自分の名前を適当に改造しました(=ω=.)

3:そのHNにしてよかったことはありますか?
  可愛いw?

4:他にサブネームなどありましたら教えてください。
  サブネームかぁ・・・ないですね(=ω=.)

5:これからそのHNを変える予定はありますか?
  プロになったらどうするか考えるかも?このままでもいいかなw?

6:必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
  変えないといけなくなったのかぁ・・・そのときの気分で決めますw

7:思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?
  ひろぽん=まだ未定

8:他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
  師匠

9:知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
  う~んストライクの人はいないなぁ(=ω=.)

10:下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
  うはwwwこいつ・・・できる!!!

11:1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
  たぶんその1文字にすごい意味があるんだろうな~と思う(=ω=.)

12:バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。
  柔軟

13:バトンの回答は以上です。
  ありがとうございました~(・ω・.)ノ

それでは作業に戻りまする~(=ω=.)ノシ


20:50  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

背中が痛い(TдT.)

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)

CCF20100117_00000.jpg

CCF20100117_00001.jpg

CCF20100117_00002.jpg

ね、眠い・・・(TдT.)

背中が痛いですorz
腰じゃなくてなぜか背中です・・・
漫画描いております。今、ベタ&ホワイト&トーン作業です(=ω=.)
メッチャ時間かかりますね(´;ω;`)ブワッ
意味不明なくらい時間かかる作業だww
慣れてないからでしょうか?(´・ω・`)ショボーン
しかしトーン貼るのは結構面白いです(☆ω☆.)
カッタで切っている時のブチブチブチって感触がなんともいえません(○ω○.)
トーンを選ぶのって難しいですねぇ(=д=.)
色々やって経験つまないとダメみたいです(´・ω・`)ショボーン

そろそろ萌王のイラストも描かないとやばくなってきました・・・
背景頑張らない1枚絵だから2日か3日くらいで完成できそうです。2日かな?
でも漫画の方を先に完成させたいなって思ってたんですが、
今日、光沢インクジェット紙買ってしまったのでせっかく買ったのに使わないのもあれなんで萌王のイラストやろうと思います~
もらった手紙に「印刷がきたね~よ」って書いてあったので高い紙わざわざ買いましたw
たった10枚が約500円って・・・(´・ω・`)ショボーン
もう+100円したらコピー用紙500枚買えるのになぁ(´・ω・`)ショボーン
500円でも安いの選んだんですがね~
サイズはA4です~10枚で1000円↑ってのもありましたよ?
何する人が買うんでしょうかね?

データがCD-Rに入ってたらいいんですがね(=ω=.)
まぁ一応念のためです~

眠いのでそろそろ寝ます(=д=.)
それにしても背中が痛い・・・どうしてだ?

それでは(=ω=.)ノシ


00:00  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

私の絵が掲載されたらしいです(○ω○.)

こんばんは(○ω○.)

私の絵が掲載されたみたいです~(☆ω☆.)
いつだったかな?夏ごろだったかな?
に描いたイラストでこんなの↓投稿しましたぁ(=ω=.)

萌絵研.jpg

電撃萌王の萌絵研ってコーナーに投稿したんですよね~
そしたら忘れた頃に手紙が届きましたよ!!!(☆ω☆.)
こんなのです↓
CCF20100111_00000.jpg

なんかデータが入ってなかったみたいです・・・
編集さんごめんなさいorz

萌王10月号に掲載されたみたいなんですが、すっかり忘れてて10月号買ってません(TдT.)
手紙が届いたのが最近だったので店で10月号が売ってませんでしたぁ(´;ω;`)ウッ…
アマゾンで買おうと思ったんですが、代金引換ができなかったのであきらめました・・・
誰か萌王10月号持ってませんかね?
私の絵載ってますかね???
載ってたら嬉しいなぁ(≧ω≦.)

次回も待ってますって書いてあったのでまた投稿しよ~っと(=ω=.)
1月20日かぁ・・・

漫画の方はもうすぐで全部ペン入れ終わります~
うぅ(=д=.)
ホワイトとかベタとかトーンがあるぅ(=ω=.)
まぁ+思考で考えたら、全部ペン入れしてしまえば
完成しませんでしたって落ちはなくなるので、
よかったですかね?
早く仕上げて萌王のイラスト描こう(=ω=.)

話は変わり
とあるサイトで知り合ったMさんという方がおられるのですが(=ω=.)
Mさんにはお世話になりました(´;ω;`)ウッ…
まぁ今はMさんサイトを退会しちゃったんですが(´・ω・`)ショボーン
久しぶりにMさんは何してるのかな~とHPに行ってみたら質問バトンが私に振られてました~
で、やろうと思ってたんですが、やろうと思って今日HPに行ったら
もうその日記消しちゃったんですかね・・・?
見つけることができませんでしたぁ(TдT.)
ごめんなさいMさんorz
私がバトンに気づくのが遅かったです(=ω=.)

それでは漫画引き続き頑張ります(=ω=.)ノシ


00:00  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT