動画

管理

ひろぽんの成長日記 2009年12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

今週は原稿進まなかったorz

こんばんは(=ω=.)

描いたの載せます(=ω=.)ノ

CCF20091226_00000.jpg

いや~・・・(=ω=.)
今週は原稿進みませんでした(´;ω;`)ブワッ
2p目の下書きが終わりました。今3p目の下書きしてます(・ω・.)

私の通ってる学校って一応はデザインとか心理とかよく分からないことを
色々勉強する学科なんですけど、定員割れしてるので実際誰でも入れちゃうんですよ~
デッサンの試験もないので絵を描かない人でも入れます。
私も絵描かないけど好きだから入った口ですw
まぁ私はK君と出会って描くようになったんですけど(・ω・.)
よって私とK君以外に周りで絵を頑張って描いてる~みたいな人いないのですよ~(=ω=.)
美大とか絵を描く学科だったら周りも描くひとばかりなんで気が楽なんですけどねぇ(=ω=.)
友達もさまざまで、リア充さんとかもいます。
そのリア充さんはD君と言うのですが、この人はですね~
暇人なんですよぉ(´;ω;`)ウッ…
聞いてください、今週なんてお好み焼きを食べるためだけに
車に乗って遠くに行ってきましたorz
そしてお好み焼きを食べて即帰宅です・・・
うぅ・・・時間がもったいないよ・・・(´;ω;`)ウッ…
原稿したいのにぃ(=ω=.)

あと、このD君が木曜日かな?
に、昼ごはんを私の家で食べるようになりがちなのでアニメが見れせん~(TдT.)
ご飯食べるときぐらいしかアニメ見る時間がないのに~
まぁこのD君はいいやつなんでいいんですけどね(=ω=.)
今度から理由をつけて遊ぶのは断り気味にしようかな?
気分転換したいときはいいんですけどねぇ(・ω・.)

リア充さんと付き合っていくのは大変です(=ω=.)

後、今日K君と鍋をしました~
漫画を描くときのいい経験になる闇鍋をしたいね~
とK君と話してたのですが、携帯コンロって高いんですね・・・
なので、しょうがなく好きなものぶち込み鍋にしました(☆ω☆.)
こんな感じです↓

DSCN0879.JPG

DSCN0880.JPG

DSCN0881.JPG

DSCN0882.JPG

DSCN0883.JPG

DSCN0884.JPG

DSCN0885.JPG

味付けはキムチ鍋です(☆ω☆.)せんべいとかチョコとか
面白い物を入れようと思ったんですが
具が大量にありすぎて入りませんでしたwww買いすぎましたwww
でも、こんにゃくゼリーは入れましたよ!
こんにゃくゼリー・・・熱で溶けてしまって原型がありませんでしたw
味はおいしかったですよ~少し辛かったですけど(☆ω☆.)

大量にありすぎて残ったのは闇鍋のときはお約束なんでしょうか?
カレーにしましたぁ
たいがいの物はカレーにしてしまうと食べられるの法則があるみたいですねw
今度はもっとカオスは鍋にしたいですね~
そして最後はカレーにして食べる(☆ω☆.)

ネギ切ってるK君が写っちゃってますが気にしない(☆ω☆.)
後ですね、鍋にもずくは入れないほうがいいみたいですw
K君がヌルヌルする・・・って言ってましたw

いや~いい経験でした。この経験がいつか漫画に生かせればいいですねぇ(=ω=.)

そういえば冬休みになりました~原稿頑張ろう~(=ω=.)

それでは原稿に戻ります(=ω=.)ノシ


00:00  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

課題が片付きました(☆ω☆.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます~

CCF20091219_00000.jpg

CCF20091219_00001.jpg

CCF20091219_00002.jpg

学校の課題が終わりました~(☆ω☆.)
わ~い(○ω○.)ノ
そして部屋の掃除しました~きれいになった!
すがすがしい(☆ω☆.)

これで心置きなく漫画に没頭できるってもんですよ、はい。
今、漫画描いております。8pの漫画です。

短って思ったでしょ?私はこれぐらいじゃないと完結できないなと悟りましたww
しかし、頑張りますよ?最初のうちは短くても徐々に増やしていきます。
8pの漫画ってとても練習になるみたいです。ページ数が短いので、
いるエピソードといらないエピソードを判断する訓練になるとか(=ω=.)

16pで描こうとしたのに30pくらいになってしまった~
って人はこの8p漫画やったほうがいいみたいです(=ω=.)

進行状況は下書き1p済みました~これからペン入れします。
トーンとかも張るのでまだまだです~
冬休み入るくらいまでに・・・・お・・・わ・・・らないだろうなぁ・・・
まぁとにかくガシガシ描いてきます~

あ、忘れてた(=ω=.)左側の欄に私の友達がブログやり始めたのでリンク貼りました~
ちょ~暇なときにでも見てあげてください(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは(=ω=.)ノシ


17:23  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

(´;ω;`)ブワッ

こんばんは(=ω=.)

pixivのコンテストの絵がぎりぎり完成しました。

載せます~(・ω・.)

pixiv.jpg

ぷぎゃああああぁあぁぁぁぁぁあぁあ!!!!

正直、自分に失望しましたよ・・・全然思ったようにできませんでしたorz
フォトショではじめは作業やってたんですけど、
慣れてなくてこれじゃ間に合わんということでSAI使ってしまいました(=д=.)

まぁ、そこはしょうがないとしてもですよ(´・ω・`)ショボーン

全然うまくかけませんでしたよ・・・なぜだ・・・
背景が入ると、こうも難しくなるものなの・・・?
・・・え?
・・・知らなかったよ(´;ω;`)ブワッ
できた作品はとてつもなく汚い色になってしまいました・・・
くっそぉ!!!どうしてだ!!!頭の中ではもっとすっきりした絵だったぞぉ!
どうして私はスパッと成長してくれないんでしょうかorz
くっそぉ・・・泣くしかない・・・(´;ω;`)ウッ…
今日はもう凹むしかないです(=д=.)明日からまた頑張ろう(TдT.)
ってこの日記書いてる今はもう日付変わってますが、たぶん寝たら気も晴れます・・・
頑張ったのに・・・すごい頑張ったのにこれかよぉ(TдT.)
もぉ・・・もぉ・・・(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ブワッ

くそぉ・・・この気持ちを漫画制作にぶつけてやるからなぁ・・・
学校の課題もやらなきゃ~(=ω=.)

それじゃもう今日は泣きながら寝ます・・・

明日から本気出す・・・
嘘ですw
もうだしてるYO!!!

くっそぉ・・・・あああぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!

それでは(´;ω;`)ノシ


00:00  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
