動画

管理

ひろぽんの成長日記 2009年09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

クロノス4コマその1(=ω=.)

クロノス4コマその1.jpg


21:02  |  クロノス4コマ漫画  |   |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

背景本終わりました(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの少し載せます~

CCF20090927_00000.jpg

CCF20090927_00001.jpg

背景の本がようやく終わりました(≧ω≦.)
少し急いでやってしまったので雑になってしまった部分がありますが
頭に入っていればあとは丁寧に描けばいいので大丈夫なはずです・・・


縞パン1.jpg

縞パン2.jpg

縞パン3.jpg

カラー絵の切り抜きは萌王×pixivのしまパンイラストコンテストに出した絵です。
少しエッチィので大丈夫な部分を切り抜きです(=ω=.)
全部かくれてるので大丈夫だと思ったのですが念のためです。
全体見たい人は私のpixiv行ってくださいm(_ _)m

背景の本終わったのでちゃんと理解できてるか1点透視、2点透視、3点透視でそれぞれ何か描いてみようと思います~(=ω=.)
かなり時間かかると思うので違う練習しながら描いていこうと思います(≧ω≦.)
漫画描く時間がようやく取れそうです。頑張っていくぞ・・・

それでは(=ω=.)ノシ


17:22  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

まだまだ背景練習(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの何枚か載せます(・ω・.)

CCF20090919_00000.jpg

CCF20090919_00001.jpg

CCF20090919_00002.jpg

CCF20090919_00003.jpg

CCF20090919_00004.jpg

CCF20090919_00005.jpg

徐々に背景の本の終わりが見えてきました(≧ω≦.)
もうつり橋効果使わなくても苦にはならなくなりました!
慣れたのかな??だんだん理解してきて楽しくなってきたのかな???
なので今はラジオは聞くのやめて、いつも通り音楽かけてます(=ω=.)

話は変わり、電撃萌王×pixivイラストコンテストに参加することにしました~
背景練習の合間に描いてます(=д=.)期限は9月30日までです。間に合うかな・・・
テーマは:しまぱん
だそうです。脱いでてもいいですが必ずイラスト内に入れてくださいだそうですw
さすが萌王・・・脱がせてもいいのか(☆ω☆.)
これは描かないといけませんね、頑張ります。

それでは(=ω=.)ノシ


14:01  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
