動画

管理

ひろぽんの成長日記 2009年06月

2009.06.28 (Sun)

やばい

時間がない肩が痛いひじが痛い・・・

間に合わない・・・

描くしかない

それでは(=ω=.)ノシ


14:51  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

ネーム終了(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

24ページ漫画のネーム完成しました(=д=.)
頑張って描いてます(=ω=.)

それとカレンダーのコンテストやってます。
6月のができたので載せます~

6月カレンダー.jpg

それでは漫画描かねば~(=ω=.)ノシ




17:39  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

6月15日で絵描き歴10ヶ月

こんにちは(=ω=.)

さっそく、友達K君との交換マンガ10ページ目です。

CCF20090613_00000.jpg

このページ時間がかかった割にクオリティそんなに高くならなかったなぁと思いました(=д=.)

最近暑いです(=д=.)
気が早いセミは5月下旬にもう鳴いてましたw

夏はヘッドフォン付けて描くのはかなりきついので、
音楽聴くための物買っちゃいました~
DSCN0120.JPG

私の机です~(=ω=.)左と右にスピーカー置いてます(☆ω☆.)

DSCN0121.JPG

これは机の下に置いてる低音のスピーカーです(=ω=.)
これ設置するのに机動かしたりと結構大変でした(=д=.)
でもまぁ、これでこの夏乗り切れそうです(=ω=.)

そしてそして~6月30日までにオリジナル漫画24ページ描くことになりました。
カラーのイラストも1枚描かないといけません~
24ページの漫画とか間に合うのか・・・(=д=.)
心配ですが部屋に引きこもって頑張ってみます~
それでは(=ω=.)ノシ


17:45  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT