動画

管理

ひろぽんの成長日記 2009年05月

2009.05.30 (Sat)

さらに多忙の日々(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

友達との交換マンガ7ページ目です~

CCF20090530_00000.jpg

バトルにすると友達K君が言っていたのですが、バトルにせずによくわからない説教タイムになっちゃってますw
ここから私がバトルに持っていこうかなぁ・・・といったらK君は夢オチを使うと言ってましたw
さぁどうなる事やら交換マンガ(=ω=.)


イラストコンテストのときのイラストもう一回載せてほしいとのリクエストありましたので、載せます~・・・
へ、下手ですよorz今見たらもう黒歴史です(=д=.)
よくこんなので入賞したなぁと思いますぅ(≧ω≦.)全キャラ描いたのが私だけだったので賞くれたのかなぁ(☆ω☆.)

CCI20090227_00000.jpg

まぁ黒歴史があるからこそ今があるのですよぉ(=ω=.)

話は変わり、大学の先生がイラストコンテスト的なのにいっぱいだして、少しでも賞もらうといいよ。と私に言いました~(=ω=.)

ほむ、やりますかぁ(=д=.)
ということでいっぱい描いております。寝る時間が夜中の2時3時4時5時のあたりをうろちょろといています。
起きる時間は朝8時ですぅ(・ω・.)
それで学校行って、学校で寝るというかなりアホな生活をしておりますw
うはぁ(≧ω≦.)テスト大丈夫かなぁ・・・

コンテストに送ったイラストはコンテストの審査が終わりしだいブログに載せる予定です~

それでは(=ω=.)ノシ


17:53  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

イラストコンテストの結果(・ω・.)

こんにちは(=ω=.)

友達K君から漫画をもらうの忘れてたのでまた来週に載せます;;ごめんなさい(=ω=.)

話は変わり、天神乱慢のイラストコンテストの結果が結構前に出ました~^^;
ブログに載せようと思ってたのですが、なかなか時間がなかったので載せる機会がありませんでした~(=ω=.)
結果ですが、賞もらってしまいました!!!(≧ω≦.)

わーい(☆ω☆.)

プロのイラストレーターの「こぶいち」さんと「むりりん」さんのサイン入りポスターをいただきました~!!!

そのポスターはこちら↓



























CCF20090523_00000.jpg

かなり長いポスターだったので下が切れてますが^^;
これからも頑張って描いていきますよ~!!!
それでは(=ω=.)ノシ


16:20  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

交換マンガ4,5,6ページ目(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

それでは友達との交換マンガ4,5,6ページ目です~

CCF20090516_00000.jpg

CCF20090516_00001.jpg

CCF20090516_00002.jpg

交換マンガ6ページまでいきましたね(=ω=.)
どこまで続くんでしょうかw
この漫画は練習を目的としているので、いろいろ挑戦しようと友達K君と話してます(=ω=.)
急にカオスな展開になって戦闘とかラブコメとかギャグとか入って来そうですw

部活でのマンガは友達S君のダメ出しでセリフを書き直しました(=д=.)
今回は時間がないのでブログには載せれませんが、時間があったら載せ直そうと思います。

今はクイーンズブレイドのナナエルを描いてます(☆ω☆.)
カラーにするので出来たらまたブログに載せます~

それでは頑張らねば~(=ω=.)ノシ


16:31  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT