動画

管理

ひろぽんの成長日記 2009年04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

交換マンガ2p目(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

またまた絵を描くのに忙しいので短めに~交換マンガ2p目です。
私の友達のK君が描きました(=ω=.)あまりまじめには描いてくれませんでしたw
吹き出しの中に説明書きで肩持ってますって書いてあるし・・・しかも漢字が違うw
どうなる事やら交換マンガ(=д=.)

CCF20090425_00000.jpg

けいおん.jpg

カラー絵は「けいおん!」の4人をロリ化させてうんたん!うんたん!させてみました~

それでは(=ω=.)ノシ


11:42  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

忙しい(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

忙しいですorz
絵はいっぱい描いてるのですがブログ書く時間がないのでこれだけです

友達との交換マンガ1ページ目です(≧ω≦.)

それでは(=ω=.)ノシ

CCF20090416_00000.jpg


23:37  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

宝の持ち腐れにならないように(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます~(=ω=.)

CCF20090411_00000.jpg

CCF20090411_00001.jpg

CCF20090411_00002.jpg

CCF20090411_00003.jpg

CCF20090411_00004.jpg

CCF20090411_00005.jpg

CCF20090411_00006.jpg

CCF20090411_00007.jpg

CCF20090411_00008.jpg

CCF20090411_00009.jpg

CCF20090411_00010.jpg

CCF20090411_00012.jpg

ななおなる.jpg

CCF20090405_00000.jpg

CCF20090411_00011.jpg

CCF20090411_00013.jpg

CCF20090411_00014.jpg

描いてます(=ω=.)
intuos4買って、使いこなさないといけないなぁ~と思いました。宝の持ち腐れになってしまいます(=д=.)
カラーの絵は以前模写した絵をカラーにしてみました。アナログで描くときよりは早くできましたが、デジタルで考えるとかなり遅いですorz
練習していって機能とかカラーの勉強とかしながら練習していこうと思います(=ω=.)

カラー絵より下はオリジナルです。友達のK君と交換漫画をやることになったのでキャラクター考えてみました~(=ω=.)
初ミクの漫画も描きたいのにすることがどんどん増えていきます^^;

そろそろ模写を卒業して自分の絵を描いていこうと思います。

それでは(=ω=.)ノシ


14:47  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
