動画

管理

ひろぽんの成長日記 2009年01月

2009.01.24 (Sat)

練習の日々(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せますね(=ω=.)

IMG_0128.jpg

IMG_0129.jpg

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0132.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0135.jpg

IMG_0136.jpg

IMG_0137.jpg

IMG_0138.jpg

IMG_0139.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0141.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0143.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0145.jpg

IMG_0146.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0150.jpg

IMG_0151.jpg

ふー(=ω=.)あと何枚描いたら終わるのか数えてみました(≧ω≦.)
20枚くらいですかね(=ω=.)来週で終わるといいなぁ~
でも、今はテスト期間なので終わりそうにないです・・・orz

そういえば、私の近所には漫画を投稿して敗れた人が2人ほどいるらしいです・・・
そしてイラストレーターになったのはいいものの、
生活ができない人は1人いるそうです・・・
私はその人たちとは関係が全然ないんですけどね(=д=.)
どれくらいのレベルなのかがすごく気になります(・ω・.)

そしてそして、昨日友達のK君が来て大学の宿題を一緒にやっていたのですが、
私が、「パースの本買ってしまった(=ω=.)」
と言ってK君にその本を見せました。
するとK君が、「いいな~これ、俺も買おうかな。」
と言って、私にK君が、「これどっちが早く写し終わるか勝負しよw」
と言ってきました(☆ω☆.)
私は、「いいね~それw面白そう(☆ω☆.)」
といいOKしました。

いつから始めるかは試験が済んで春休みごろからですかね(=ω=.)
でも漫画も描かないといけない・・・
ううう時間がいくらあってもたりないよぉ~orz

それではまた(=ω=.)ノシ


21:10  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

ネームを進めなければ(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)

描いたの載せます(・ω・.)

IMG_0110.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0113.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0117.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0127.jpg

カラー作品作ろうと思って線画描いてみました(=ω=.)
実験で線画をカラーにしようと思います(=ω=.)
左目が少しくるってるので、カラーの線画で修正しました~

IMG_0125.jpg

はい、これがカラーの線画です(=ω=.)

IMG_0126.jpg

完成です~(=ω=.)画材はコピックです(=ω=.)オリジナルです(=ω=.)

まだスランプです(=д=.)カラーは納得できるのができたんですが・・・
線画が納得できません(=д=.)ダメだぁ~(=д=.)
う~んどうしたものかorz

初ミクのネームをちょくちょく描いていってます。
まだコマワリやパース勉強せずに感覚でやってます。
まぁ最初の作品だから良いか・・・
漫画デッザンの本あと10%くらいで全部写し終わりそうです(・ω・.)
なので今日パースの本を買ってきました(=ω=.)
かなり難しそうです・・・
これも全部写そうと思ってます(≧ω≦.)
パースの本は写すのに時間がかかりそうですorz
キャラクターと背景も描かないといけないので・・・
くそ~時間が欲しいです(≧ω≦.)
ドラゴンボールの精神と時の部屋に入りたいです(=ω=.)

それではこの辺で(=ω=.)ノシ


00:00  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

イラストコンテストに参加しよう(=ω=.)

こんにちは(=ω=.)
描いたやつ載せます(・ω・.)

IMG_0096.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0102.jpg

IMG_0103.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0108.jpg

最近スランプです(=ω=.)描いても納得できる絵がかけませんorz
スランプをのりこえたときに良く伸びると聞きますが本当かなぁ・・・
まぁ描くしかないですね、はい、それだけですw

ところで、友達のKくんがイラストコンテストに応募しようと言ってきたので、
応募することにしました。
エロゲのイラストコンテストです。1位の人にはなんだったかな・・・
サイン入りのポスターがもらえるんだったかな?
私はサイン入りのポスターはいらないです(=д=.)
サイン入りの絵が描いてある色紙だったらすごく嬉しかったのに・・・
とにかく頑張って描いてみようと思います。
これでスランプを脱出したいです(=д=.)

そしてそして、バイトをやめますと言って来ました(=ω=.)
1月31日まででバイトを退職します(=ω=.)
2月からニートです(=д=.)
2月からというと、ちょうど2月15日で絵を勉強し始めて半年がたってしまいますorz
時がたつのは本当に早いですね(≧ω≦.)
もっと頑張らねばぁああぁ~(☆ω☆.)

それではまた(=ω=.)ノシ


20:12  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT