動画

管理

ひろぽんの成長日記 2008年10月

2008.10.25 (Sat)

ミックミクにされました(=ω=.)

皆さんこんにちは(=ω=.)

描いたやつ載せますね(=ω=.)

IMG_0038.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0040.jpg

IMG_0041.jpg

IMG_0042.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg

IMG_0045.jpg

練習はこんな感じですね(=ω=.)

それで芸術部に入ったんですけど。壁に何も飾ってなかったので
なにか淋しなぁを思い、自分の描いた絵を飾ることにしました(=ω=.)

なにを描こうか悩んだんですが、ブラックラグーンの双子が笑っている画像を
模写+αして色を付けて飾ろうと思います(=ω=.)

線画はこんな感じ(=ω=.)

IMG_0046.jpg

これをコピックで塗りたいと思います(=ω=.)完成したらまたブログに載せます(=ω=.)

それで最近なやみがありまして(=д=.)肩こりがひどいんですよね^^;
かなり肩が痛いです(≧ω≦.)ずっと机に向かっているからでしょうか・・・
たまに肩をブンブン回したりするんですけど全然コリはとれないですね(=д=.)
何かいい解消方法ないかなぁ(=ω=.)

そして、絵を描いているときに「初音ミク」の曲を聴いて描いていたのですが、
はまってしまいましたwwwみっくみくにされてしまったwww
iPodにいっぱい今ミクの曲を入れているところですww
明日からもミクに曲を聴きながら頑張るぞ~!!!

それでは(=ω=.)ノシ


23:52  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

週1にブログ更新だと描いたのが貯まって大変だ(=ω=.)

皆さんこんにちは(=ω=.)
描いたやつ載せます(=ω=.)

1

1

1

IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0019.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0029.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0033.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0035.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_0037.jpg

ふぅ~(=ω=.)
頑張ってます。
ところで、大学の先生に呼ばれて行ったら、
アンケート的なことを聞かれました(=ω=.)
家からの通学時間とか、バイトのこととかその他もろもろ(=ω=.)
で、なにか悩み事はないかと聞かれたので、
言いづらかったけど、漫画家になりたいですと言っちゃいましたw
そしたら、数秒沈黙になりました(=д=.)
私はその沈黙がえらく長く感じましたorz
で、先生は「難しいと思う。」と一言・・・
私はその難しいと思うの一言のなかに、
何言っているんだこいつは、あきれた。
と、こめられていたように思えました(=д=.)
しかし、私は諦めませんよ(・ω・.)
漫画家になれるんで、とその先生に言う日がくることを目標に
努力の嵐だ~!!!(☆ω☆.)

それでは(=ω=.)ノシ


12:12  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

ガンバガンバ(=ω=.)

皆さんこんにちは(=ω=.)
描いたやつ載せます(=ω=.)

体

体

体

体

体

体

体

体

体

体


ふ~ブログの更新を週1にしようと思ってます(=ω=.)
メリハリが付くからいいかなぁと(=ω=.)
芸術部に入ったと言っていたのですが、軽音部とかの音がうるさくて
なかなか集中できないなぁと思ったので、
思い切ってヘッドフォン買ってしまいました
2万円しました(=ω=.)
ノイズキャンセルが付いているやつが良かったので高かったです(≧ω≦.)
でも、音いいですね!!!やばいです(=ω=.)bグー
ノイズキャンセルで雑音も6分の1にしてくれます(=ω=.)
いや~いい買い物しました(=ω=.)
これで集中して描けます(=ω=.)bグー
家でも使ってますwただ耳が悪くなるといけないので音は小さくしてます。

漫画家目指して頑張っていくぞ~(≧ω≦.)
それでは(=ω=.)ノシ


20:55  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT