動画

管理

ひろぽんの成長日記 2008年09月

2008.09.30 (Tue)

夏休みも今日まで(≧ω≦.)

皆さんこんにちは(=ω=.)
またまた実家に行って歯医者に行きました(=ω=.)
そこで描いたの載せます(=ω=.)

体

体

体

体

体

今日でもう夏休みは終わります(≧ω≦.)
振り返ってみると充実した夏休みだったと思います(・ω・.)
暇だな~とゲームするとかゴロゴロするとかはまったくなく、
絵を描くことに没頭し、海に行ったり旅行に行ったりと
忙しい夏休みでした(☆ω☆.)
夏休み最後の今日も絵の練習をしますよ(=ω=.)bグー
あ~あと部屋の掃除しよう・・・

学校始まったら授業中の落書き(練習)が多く載せることができると思うので
まぁまた少し違った日記になると思います。ゆるくお楽しみいただけたら(=ω=.)

それでは(=ω=.)ノシ


07:54  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

香川県に行ってきました(=ω=.)


皆さんこんにちは(=ω=.)
昨日は友達と一緒に香川県に行ってきました(=ω=.)
どこの店に行くとか全然決めずにぶっつけで行ったんですが・・・
やっぱりちゃんとどこの店がおいしいか調べてから行ったほうがいいですね(=д=.)
今度からはちゃんと計画を立ててから旅行に行きますww
それでは写真貼ります(=ω=.)

香川県旅行

高速に乗るため、東広島市の西条インターから高速乗りました(=ω=.)

香川県旅行

福山まであと34キロ(=ω=.)

香川県旅行

やっと瀬戸大橋に入りました。道広いですね(☆ω☆.)

香川県旅行

瀬戸大橋のパーキングで撮った瀬戸大橋です(☆ω☆.)
結構大きかったです(・ω・.)
西条から香川県まで2時間30分くらいだったかな?80キロで走ってたらもっとかかると思います(=д=.)
さぁうどんをとりあえず食べようということで、
香川県旅行

まぁ何も調べていないのでとりあえずここに入りますよ(・ω・.)

香川県旅行

店はこんな感じ(・ω・.)

香川県旅行

ここで私はこの天ぷらうどんを食べました(=ω=.)
かぼちゃと芋の天ぷらがおいしかったです(=ω=.)

香川県旅行

私の友達は麺だけを味わうのかは知らないけれどこれを食べてました(=ω=.)
いっぱい食べるために2人とも小さいサイズを頼みました(=ω=.)

香川県旅行

少し走ってうどん屋を探しているところにこんな車が横を通りましたww
おお!!!と驚き急いで撮影www

香川県旅行

次に入った店の看板(=ω=.)

香川県旅行

店はこんな感じ(=ω=.)

香川県旅行

そこで私は肉うどんを頼みました、しかし!!!
店の写真ではこの上に卵が乗っていたのに出てきた上には乗っていない・・・あれ?卵はどこに・・・くそ(=д=.)やられた(≧ω≦.)
なかなかおいしかったです(=ω=.)でも卵のダメージのほうが大きかったですw

香川県旅行

友達はこんなのを食べてました(=ω=.)醤油をかけて食べるみたいです。

香川県旅行

少しおなかも大きくなってきたのでどこか観光しようということになり、
ここに行きました。正式名称が分からなかったので友達となずけましたw
その名も「クリリン公園」なかなかハイセンスな名前になりました(=д=.)

香川県旅行

入り口の写真です、さぁ入ろうと進んでいくと、あれ?ここって入場料いるの・・・?
金額をみたら800円だったかな?
むむむ(=д=.)こんなおばさんおじさんがいっぱいいるところに800円はないだろorz
と思い入るのやめましたwww

香川県旅行

なんか疲れてきたなぁと思ったのでうどん屋に入って休憩しようということになり、
この店でうどんを食べながら休憩することにしました(=ω=.)

香川県旅行

私はこのワカメうどんを食べました。おなかいっぱいだ・・・

香川県旅行

友達はこのうどんを食べてました(=ω=.)友達んもおなかいっぱいだそうで・・・

ここの店で少し休憩してから車でぶらぶら走りましたが、もうおなかいっぱいw
もうおみやげ買って帰るか(=д=.)ということになり瀬戸大橋のパーキングでおみやげ買いました(=ω=.)

香川県旅行

この2つを買いました(=ω=.)実家に行って私もこれ食べますw

最終的な結果としては、びっくりするうどんには出会えませんでした(=д=.)
それぞれの店はおいしかったです(=ω=.)
しかし、びっくりはなかったですね(=ω=.)
こんどからちゃんと調べて旅行します(=ω=.)
旅行の話はこれにて終了です。

はい、ここからが絵です(=ω=.)
旅行から帰ってきてから描いたやつ載せます(=ω=.)

体

体

体

今度から筋肉や骨格に勉強になっていくと思います(=ω=.)
頑張ろう(=ω=.)
それでは(=ω=.)ノシ


09:08  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

明日は香川県に行ってきます(=ω=.)

皆さんこんにちは(=ω=.)
歯医者に行くために実家に行ってました(=ω=.)
ですので実家で描いたやつ載せます(=ω=.)

体

体

体

体

体

体

体

体

体

人物の練習がようやく40%くらい済みました(=ω=.)
夏休みに全部終わらそうと頑張っていたのですがやっぱり無理でしたw
まぁ頑張っていきます(・ω・.)

そして、明日は旅行をします。広島からうどんを食べに友達と香川県に車で行ってきます(☆ω☆.)
で、旅行をこれから楽しむため&漫画の素材のためにデジカメを買いました(=ω=.)bグー
旅行の様子などをいっぱい撮ってきますよ~(☆ω☆.)

それでは(=ω=.)ノシ


21:34  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT