動画

管理

ひろぽんの成長日記 2008年08月

2008.08.29 (Fri)

ハヤテVS初ミク

今日描いたやつ載せます~(=ω=.)これ↓

初

ハヤテのごとく!16巻P160初ミクがいたので
ハヤテと初ミクを戦わせてみましたw
2頭身も練習しようと思い
はちゅねも描いてみました(=ω=.)
ミクミクが持っているのはネギですぅ(・ω・.)

そして月曜日は友達を拉致して
漫画の画材を買いに行こうと思ってます(=ω=.)

それでは(=ω=.)ノシ


19:08  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

頑張った(=ω=.)

講談社の人が添削してくれるやつができたので載せます~(=ω=.)

妖精

かなり時間がかかりました。
画材は黒のボールペンとそこらへんにある色鉛筆です(=ω=.)
何回も重ね塗りして背景と妖精に差をつけてみました(=ω=.)
題は「ようこそ」
これを講談社のプロの人がどう直すのかが気になりますねw

それでは練習をせねば(=ω=.)ノシ


19:45  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

最終兵器彼女

今日描いたやつ載せます~(=ω=.)

最終兵器彼女

最終兵器彼女ちせです(=ω=.)

う~んなんか自分の思っているのと違います(=д=.)
口悩みました・・・どんな口にするか。。。
涙って描くの難しいな(=ω=.)

で、講談社からなんかオリジナルのイラストを描いて
それを送って、プロの人がもっとこうすればいいって直したやつが
帰ってくるのが届きました(=ω=.)
ちょっとプロの人が口出しできないような物を描いて送ってみたいと思ってますw
で、直しをされていたら、さすがプロだなっと思いますね。
もしされていなかったら、しょせんこんなもんか、運でプロになれたんだね私と変わりなさいwと思いますね(・ω・.)
では頑張ってみます。あ、大きさは指定されていて、はがきの大きさです。

では(・ω・.)ノシ


20:37  |  ひろぽんの成長日記  |   |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT